口コミ(体験談)|デリセク ヴィヴィッドクルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリセク ヴィヴィッドクルー
業種デリバリー・待ち合わせ型セクキャバ
エリア梅田発・近郊
投稿日2023年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円+ホテル代が必要
60分15,400円+指名料2,200円+ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
業界初の「デリセク」をはじめたヴィヴィットクルーさん。このグループにには結構前からお世話になっていて、飲み会の帰りとかに友人といったり、たまにはひとりでいったりと長い付き合いです。
たしか最初にいったのは十三だったかな。

それはさておき、デリセクというものを一度試してみたくて今回十三のホテルで試してみました。
待ち合わせ場所に来てくれたのはせ○○ちゃん。
ブロンドに近い巻き髪とセクシーな服装で、見た瞬間にテンションあがりましたね。
お相手の女性
ギャルい雰囲気だけど、しっかりしてそうな子。
スタイル抜群でモデルみたいなプロポーションですが、おっぱいはHカップというスペシャルなボディの持ち主。すれ違った男はみんな二度見するでしょうね。
サイバージャパンダンサーズなんかにいてもおかしくないビジュアルでした。

明るくて愛嬌があり、2人きりでも気まずさはナシ。
会話上手でとても楽しい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってまずは乾杯!
ソファーで横並びになっていると、彼女が自分から近づいてきてくれて、ぴたっと密着してくれました。

柔らかい感触に興奮し、思いっきりスケベになっちゃおうと決断。
太ももをさわさわしてると、彼女の方から顔を近づけてキスをしてくれました。こちらからもぎゅっと抱きしめると、彼女は舌を入れてきて、本格的なディープキッス。
ぴちゃぴちゃれろれろというサウンドが店とはちがってよく聴こえます。

…気づけばフル勃起してましたね。

それからシャワーをの中で洗いっこをし、彼女の特大サイズおっぱいをガン見。
彼女の方からもぷにゅっと密着してくれて、そのまま綺麗に洗体してくれました。

そしてシャワーをでてからはベッドインしていちゃいちゃ。
彼女のすんごいナイスバディを手と口でいっぱい堪能させてもらいました。

やっぱりホテルだと店以上のことができちゃうものですね。おっぱいもいっぱい触らせてもらったし、キスもいっぱいできて大満足でした。

デリセク....ありですね!!
今回の総評
セクシャバ以上ホテヘル未満といったところでしょうか。
抜きナシというのがかえって興奮材料になると言いますか、思う存分いちゃいちゃに集中できましたよ。
女の子もすごくよかったし、また次回本指名したいと思います。

願わくば!!自宅デリできればいいんですけど、それはまぁ難しいのかな。
部屋にあるお酒を一緒に飲むとか最高だと思いますよ。

でも、とにかくデリセクはありありでした!複数呼んだりとかも最高でしょねー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいい!レベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
なし
あえていうなら自宅デリを検討して欲しい
[!]このページについて報告