口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2023年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7700円(室料込)
プレイ料金7,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一軒目のあととか部署の飲み会帰りに後輩連れてセクキャバに行くと、ようやくウィズコロナになってきたなぁと思いますね。
この日は休日出勤帰りに、よく飲みに行く連れとこの店に行く流れになりました。
連れはオキニが出勤していたようで、その子を指名。
私はフリーで入ることにして、先にブースに移動しました。
お相手の女性
三人目に来た子が一番好みでした。
29歳で小柄な子なんですけど、顔の可愛さとスタイルは店の中でも上位に食い込むと思います。
美白美肌で愛想も良く、彼女が先に来てくれたら確実に場内指名してました。
体の絡みも良かったですけど、Kちゃんが聞き上手話し上手なので、会話しているだけでも楽しめました。
プレイ内容
ブースに移動してから、スタッフがドリンクを持ってきて、それから一人目の女の子がブースに入ってきました。
基本的にこの店でハズレの女の子は見たことがないので、それなりに可愛い子が毎ターンやってきます。
なので店との駆け引きになるのですが、まだもっと可愛い子が来るんじゃないかと予想して、ここは場内入れずにセーブ。
まったりしながらキスしたりイチャついたりして過ごしました。

40分なので一人の女の子と絡む時間は少なく、あっという間に回転します。
2ターン目の女の子は巨乳でいい体した女の子です。
お酒も回ってきたので、グイグイ絡んでいきました。
柔らかいおっぱいに酔いしれていると、最終ターンになります。

最後に最後に大本命のKちゃんがブースに入ってきました。
申し訳ないですけど、前二人よりも全然タイプで、かなり興奮しました。
会話しながらゆっくり寄り添っていき、キスとお触りで彼女の体を味わっていきます。
衣装を捲り上げ、ほとんど丸見えの状態で綺麗なおっぱいをチュパチュパしたり、お尻をモミモミしながらキスしたり、Kちゃんも私の体を触ってきてくれます。

エロいムードで高め合っていると、スタッフが終了の合図を出してこの日は終わりました。
友人がいなければあのまま延長コースでした。
次回またゆっくり彼女と遊ぼうと思います。
今回の総評
やっぱり最後に上玉が来たかーという感じ。
可愛かったしサービスも良かったです。
早く会いにいきたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この辺で女の子の店といえばセカンドヴァージンかなって思います。
色っぽい子揃ってますからね。
スタッフも親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告