口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2023年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 8000円+ホテル代が必要
プレミアム会員90分コース8000円+本指名料1000円+レンタルルーム代2500円-口コミ割引3000円=総額8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前に一番目の予約を入れたが、前日に他の予定が入ってしまったから、店と相談して女の子同意の上に三十分早めに来てもらうことができました。本当に感謝しました。当日レンタルルームに到着、料金支払って部屋番号を店に伝えて、女の子着まで楽しみに待ちます。
お相手の女性
いつも指名した子ですが、スタイルよし、テクニックよし、性格よし、20代後半ですが、肌はすべすべで二十歳のような若さを感じる。声が優し過ぎで、全身が溶けそう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一週間ぶりの再会、まずはキスして洗体室にイチャイチャしました。びんびんになって部屋に戻って指圧マッサージで冷やした。この子に期待するのは乳首舐めです。何人も入ったが、他の女の子舐めてもらう時ほとんど感じませんでしたが、なんか知らないけどこの子舐めもらう瞬間に凄く興奮していつもより硬くなってしまった。舐めながら手ゴキ本当に気持ち良すぎて、たまらない。
今回の総評
今日も大量に出てました。本当にありがとう気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子から受付さんまで丁寧に対応してくれる。いろいろ相談できる。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告