口コミ(体験談)|全裸革命orおもいっきり痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸革命orおもいっきり痴漢電車
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
メルマガ会員で1000円割引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅からマツモトキヨシのところを右折。そのまま左手に有る餃子の王将の有るビルの3Fが受付です。気になる嬢がいたので、これで酷いパネマジだったらまぁしょうがない!と思い、予約して突撃しました。受付でプレイまでの流れの説明を受け、ホテルにチェックイン。インコール後10分で嬢が来るので、その時までにシャワーを済ませます。そしてコートの中が、全裸にパンストだけ履き、アイマスクをした女性が部屋に来てプレイ開始です。
お相手の女性
自分好みのスレンダー女性です。背中に大きな刺青(この女性が誰だかもうバレますw)は有りましたが、自分は全く気にしないのでOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本日初投稿日で5回目の投稿です。
他のお店も含めて、いっぱい紹介したいお店は有るのですが、
今後はリアルタイムのみの投稿にしますので、とりあえず過去の経験はこれで最後にします。よろしくお願いします。

即プレイが売りなので、出会って彼女の荷物を棚に置いたら、即プレイが始まりました。
まずはディープキスからだったのですが、彼女の唇がやや厚めで、すごく綺麗で、実に自分好みで気持ち良かったです。
そして、立ちながら5分はディープキスをして、お互い乳首を弄りあい、彼女をベッドに誘導します。
いつものように脚舐めからスタートしたのですが、彼女は脚も感じるらしく、全く抵抗が有りませんでした。そして、刺青はおかまいなしに、腰から背中までじっくり舐め、おかわりのディープキス。ただあまりにも彼女の唇が気持ちいいので、いつものパターンとは変えて、ここで彼女に責めてもらいます。
彼女の全身リップは気持ちよく、もういつでも発射出来る状態に・・。そしてフェラをしてもらったのですが、予想通り、彼女の唇から繰り出されるフェラは気持ちよく、5分位ですぐイッちゃいました。
そして少しのQKの間もアイマスクは取らず、再びプレイ開始。
Dキスから、耳、首、乳首、股のつけ根、膝、脚の指をくまなく舐め、いよいよアソコとご対面♪
脚が感じるだけあって、自分の特殊な責めにも、もう既にビチャビチャで、クンニをしていたら、「お願い、バイブ入れて・・」と、懇願。グチョグチョのオマ〇コは何の抵抗もなくバイブを受け入れました。
自然に腰が上下に動き、何回もイってくれました。そして15分前のアラームが鳴ったので、素股のお願いをしたところ、うすーい帽子をかぶって準備をしたのですが、さらに彼女が「デンマを出して♪」と言ってきたので、電マを出して、素股開始
!デンマを彼女はクリに当てながら腰をグラインドさせていたのですが、電マの威力を彼女自らいきなりMAXに!そして「これヤバい♪イクッイク!」と、早漏気味の自分より先にイッちゃいました。結局自分もその姿に興奮して2回目でしたが敢え無く撃沈。ヌルヌルでめちゃくちゃ気持ち良かったです。

※こちらは昨年4月の出来事ですが、某パチンコ店のグランドオープンで約10万円負けて、開き直って遊びに行ったので日付まで明確に覚えていますw
ちなみに今回の嬢は、投稿日現在もたまにですが出勤しているようです。
今回の総評
とにかく濃厚で凄かった。天然にエロく、電マもバイブも自分からパワーMAXにして、腰が自然に動いていました。スタイルも良く、濡れやすく、申し分有りませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイなので、80分コースでもかなりプレイ時間が長く感じます。ホテル代も安く済むので、非常に助かります。
このお店の改善してほしいところ
特に無いのですが、出来れば少し離れたホテル(フォーラムなどが有るエリア)まで来て欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告