口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28000円+ホテル代が必要
100分コース28,000円 指名料0円 交通費0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に前から気になっていた女の子を予約しました。
電話対応が良くスムーズに受付完了。
当日はホテルに入ってからお店に電話をして、ホテル名と部屋番号を伝えるとすぐに女の子が到着しました。
お相手の女性
一番素人っぽい写真の女の子を指名したのですが「可愛い」の一言です。
見た目年齢やスタイルもプロフィールそのままで清楚系の美少女。
控えめな性格で恥ずかしがり屋な印象、写メ日記を見て想像していた通りの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話もひと段落し二人でバスルームへ、服を脱ぐと思った以上に胸が大きくしかも美乳、幼い系の顔立ちとのアンバランスさが絶妙でGood!
ボディーソープでお互いの身体を洗いっこしていると緊張も解れてイチャイチャモードへ突入です。

ベットへ移動し腕枕でディープキス&胸揉み、そこから乳首を舐めしていると息が荒くなり小さな喘ぎ声が漏れる始めます。
感じやすいタイプだと分かりそのままアソコに手を伸ばしてクリトリスを優しく愛撫するとビクビクと腰を震わせてすぐに逝ってしまいました。
そんな可愛らしい彼女が「次は私が気持ち良くさせてあげるね~」と積極的な姿を見せ始めます!
首筋から乳首舐め、そこから下へ下へと這うように舐めていきフェラが始まります。
玉や竿も丁寧に舐めた後に亀頭にパクリ、舌を使ってゆっくりとしたディープスロートも堪能させてもらい最後はやっぱり素股でしょ!ということで、正常位での素股をたっぷり味わってからバックでの素股で発射!

1発目の発射で完全にお互いの緊張感も晴れ、恋人気分で2回戦がスタート。
もう一度フェラをしてもらっている中「シックスナインしようか?」と言うと、微笑みながらウンウンとうなずく仕草がたまらく可愛いい
シックスナインをじっくり堪能した後は正常位での素股で2発目の発射!!

最後はシャワーで軽く洗ってもらい部屋でお別れとなりました。
今回の総評
想像通りの女の子で満足できました!
韓デリには珍しく素人っぽい雰囲気が良かったです。
全体的なテクはまぁまぁでしたがフェラテクは絶品だと思います。
やはり若い子はいい
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応がとてもいいです。
それと女の子の到着が早い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告