口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの情報を頼りに受付へ向かうとスムーズに辿りつけました。
受付の場所は新宿駅東口から徒歩五分、
区役所通りの星座館ビル。
豪勢な西洋風のビルを前に思わず緊張してしまいます。
しかし、6Fに上がり、受付に行くと
爽やかに笑顔で出迎えてくれるスタッフの方。
一気に緊張がほぐれました。
初めてという事を伝えると丁寧にコースと料金、
オプションについて説明をしてくれます。
新規割引もあると教えてくれ、お言葉に甘えて利用して
60分の基本コースを選択しました。
その後はホテルもご案内してくれたため、
そちらのホテルに入り、お店に連絡して女の子を待つのみでした。
思い立ってからここまで移動時間込みで約10分強、非常にスムーズかつスマートな対応でした。
お相手の女性
お相手は20代前半くらいのキレイ系のお姉様でした。
対面時から眩しいほどの笑顔に整ったお顔。
写真では目元しか出ていなかったこともありますが、
写真より綺麗なお顔をしておりました。
トドメにはボディラインがしっかり出る服により強調されたHカップのバスト。
完全にご自身の強みをわかっていらっしゃいます...
勿論、バストのみならず手足が長い他ウエストもくびれており、素晴らしいスタイルの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノック音が部屋に鳴り響きドアを開けると
お待たせしました、◯◯です!と明るいご挨拶。
思わず緊張でガチガチに...
すると「緊張してる?笑」とハグをしてくれました。
バストが密着しハグだけでかなりの心地よさを覚えます。
そうすると緊張も落ち着きベッドへ移動し隣り合って座ります。
そこからは少しお話タイムでしたが、その最中にも手を繋いだりさりげなく太ももをさすってくれたりと
初っ端からイチャイチャ感満載でした。

そうしてシャワーを浴びるべく脱衣へ。
密着しつつお互いの服を脱がせ合います。
件のお召し物と下着を脱がせると、
美白の真正Hカップにピンクの乳輪と乳首。
固定するものなどなくとも文句なしの美巨乳でした。
お互い全裸になったタイミングでシャワーへ。

ボディソープをつけ、バストを存分に密着させて身体を洗ってくれます。
彼女ほどの巨乳にバストで洗体をしてもらうのは初めてでしたが、期待以上の天国でした。

洗体を堪能したのちにはベッドに行き、
まずは女の子を攻めさせてもらいます。
まずはキスからということで、柔らかい唇に口付けをすると、女の子の方から積極的に舌を絡めてくれました。かなり濃厚なキスで、舌の動きもいやらしく興奮が高まります。
キスをしながらも改めてバストをしっかり堪能。
しっかりとした柔らかさの中に張りも感じられるベストな揉み心地、乳首に触れるように触ると女の子から声が漏れます。
舐める触るで乳首を攻めていると、
どんどん反応が大きくなったため下のおさわりへ。
すでにビショビショで、かなりの高感度を予期させます。
クリをしばらく弄っているとだんだんと反応が大きくなっていったため、我慢できず舐めさせてもらいます。
かなりの濡れでありながら無臭で舐めやすく、
指入れも織り交ぜながら一心不乱に舐めていると、
「ダメ、イッちゃう」と大きな声をあげてイってくれました。
巨乳美女の乱れる淫らな姿を前に我慢が効かなくなったところ、お返しと言わんばかりに女の子が上になってくれました。
まずは乳首を焦らすように舐めつつ、既にギンギンの息子に手を伸ばしいじらしく扱いてくれます。
その後は濃厚なフェラを行ってくれ息子を唾液で濡らしてくれたのち、お待ちかねのパイズリへ移行してくれました。
しっかり挟み込まれ、ゆっくりめに動いているのにもかかわらず先ほどからの蓄積と視覚的興奮から発射寸前に。
ありのままを伝えると、「上になる?」とのお誘いがあり
馬乗りパイズリの状態に。こうなると我慢が効かなくなり
ストロークを早め、「いっぱい出して」とのことでお言葉に甘え1度目の発射。
キレイに拭き取ってくれたのちに、「もう一回できるよね?」とのことで、この子を前にしてできないはずがなく頷くと、再び手コキからのフェラ。思わず発射しそうになってしまうのを堪えて素股へ移行しました。
ローションをしっかりつけて女の子に上になってもらうと
Hカップの下乳が広がる絶景。さらにはテクニック抜群でまるで挿入しているかのような快感。
女の子の反応も大きく、こちらの興奮も最高潮に。
正常位に移行しキスもおっぱいも堪能していると限界に達し、女の子の反応も最高潮を迎えたタイミングで絶頂を迎え2度目の発射をいたしました。
その後はお別れまで終始イチャイチャ。
この日世界で一番幸せな1日を過ごしたのは私だと言えるほどの幸福感に包まれておりました。
今回の総評
ルックスやスタイルが素晴らしいことは言うまでもなく、
終始一貫したイチャイチャ感、恋人感が素晴らしいです。
プレイについても受け攻めともに完璧で、
2回戦まで満足に行わせたいただけて、控えめに言っても最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の女の子を見るに、巨乳美女が揃っている点
料金がお手頃、特に新規割引はかなりお得な点
女の子のみならずスタッフさんの対応が素晴らしい点
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
現状をキープしてくださればそのままで素晴らしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告