口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2023年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
60分Aコースに指名料とオプションで合計15500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

え~お馴染みのオナクラ&オキニちゃんですが、前回1月の口コミから時間も経ったので御報告を(*^^*)

既に昨年10月から平均月イチのペースで通っております。そして御相手もいつものオキニちゃん💕

但し今回違いとして60分にしてみました。
実はお店のメニューでは、20分30分40分しか無いんですよねー🤗。で、いつもは40分です。

やっぱもう少しマッタリしたい事もあり、メニュー外の60分で予約します。
勿論ロングで遊ぶ人もいるようで、120分で遊ばれた勇者がいるなど嬢たちのブログに書かれてる事もありますね。

私のいつもの40分指定オーダーは以下です。

Aコース(胸は触れない)40分で5000円。
本指名で1000円
オプションは、
①オールヌード2000円
②乳首舐め(嬢に舐められる)500円
③フレンチキス1000円

=合計9500円


ちなみにAコースの基本料金は…
20分2000円/30分3500円/40分5000円

と、なって時間が長いほど単価が上がります!
まぁこのへんは風俗のお決まり?か、長い方が割高になるんですよねぇ~(^o^;)

で~結論として今回の料金は合計15500円❗
40分との差額は6000円です。

分析するに10分毎に基本料金1500円上がる事を考えると60分は8000円(要は+3000円)という事になります。
じゃぁ残り3000円は?

規定時間以上だと指名料も再度カウント、はヘルス等では定番なので+1000円。
あとの2000円はオールヌードOPも再度カウントかなぁ~と考えると合計にピッタリです❗


「ちゃんと店に確認しろよ❗」
ってごもっとも(((^_^;) m(__)m

スミマセン、あまり細かい事気にしない性格です。
2万❗とか言われるとさすがに何で?って聞きますけどね(^^;



電話予約して店の受付に行き料金を支払います。
お馴染みのレンタルルームを予約して頂き移動。

ここも通常40分は1000円ですが、60分だと1500円でした(^^;

部屋に入り再度店にTELして部屋番号を通知します。先にシャワーを浴びタオルを巻いて待ってると直ぐに彼女が到着します。
お相手の女性
長身スレンダー美脚美人です(*^^*)
私の大好きポイントを全て満たしております。
お顔もキリっとした美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋がノックされ彼女を迎かい入れます。

「久しぶり👋💕」
とハグします。

彼女は事務所へTELするとタイマースタートです。

オールヌードで彼女は全裸になります。
脱がせてもいいのですが、最近はチャッチャと脱いでもらっちゃいます(*^^*)

ベッドに座ってもらうと私は膝まつき美脚をたっぷり堪能します。
舐めるのはNGですが触るのはOK、あと私は頬擦りしてFKはしちゃいます(^^;
これがホント至福の時ですよ。素晴らしい美脚ですからねぇ~🎵(*^^*)


次にベッドに寝てもらって私が上になり責めます。
責めると言ってもパイやアソコは触れ無いしキスも舐め舐めもできません。
ひたすら脚、腕、お腹をサワサワし頬擦りするだけです(*^^*)

私が上になってても彼女はチンコ触ったり私の乳首を弄ってきます。更に乳首舐めも🤗🤗


でも折角のオールヌードなのでM字開脚させちゃいます。じっくりアソコを眺めると「恥ずかしいよ~」と照れております。

とっても綺麗なアソコなんですよねぇ~(*^^*)
アソコには触らず脚の付け根を持って更に広げちゃいます❗


ここで攻守交代、私が下になります。

彼女が覆い被さってきてFK、そして乳首舐め~🎵
思いっきり喘いでしまいます。
更にチンコもニギニギで絶叫しちゃいます。

両方の乳首をたっぶり舐められ、手で竿やアナル近辺もサワサワされて最高潮に達します。

フィニッシュはお馴染みの体勢、乳首舐めされながらの手コキでドクドクドクドク🚀🚀🚀と果てました。


まだ20分程時間がありました。元々2回戦とか考えてなかったのでベッドでまったりします。
ザーメンは一旦ティッシュで拭いてもらい、彼女は手を洗ってきます。
あとはベッドで抱き合って時々FKもしたりでお喋りです。これも至福の時です。


タイマーが鳴り終了。
私はシャワーを浴びて着替えます。

一緒にレンタルルームを出て道路に出たところでバイバイしました。
今回の総評
内容はお馴染みのオキニちゃんで最高❗以外はありません(^^;

今回は60分にして、プレイ自体は40分と同じくらいで終えて残りマッタリとしました。やっぱいいですよねぇ~🎵

INAさんは180分されてましたが、さすがそれは長いかも?(^^;
でも90分くらいにしても良いかもですね。その時はレンタルルームよりホテル取りたいですなぁ(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告