口コミ(体験談)|マイドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マイドリーム
業種性感エステ
エリア新大阪発・近郊
投稿日2023年06月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
90分コース16000新大阪ビジネスホテル交通費込み、オプショントップレスとソフトタッチ5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付電話は簡潔でよかった。指名するんですか?って聞いたら、いい子送りますんでお任せください!言葉通りでした。
お相手の女性
可愛らしいお顔だち、真っ白できれいな肌、気さくに話してくれる笑顔が印象的な女性でした。
プレイ内容
シャワー浴びて待つ。会って会計して、オプション分はプレイ次第でお願いすることにして後で。まずはマッサージ。楽しくおしゃべりしながらしっかりやってもらえました。女の子がわたし責めも受けも好きだしエッチなことするの大好きな変態だよって自分で言ってはにかんだ時には最高に興奮。だんだんエッチなマッサージになって四つん這いの玉マッサージは最高でした。仰向けになって、乳首舐め好き?っと聞かれてうんと言うと、ちょっと意地悪そうにニコッと笑って嬉しそうに舐めるので興奮度MAX。舌使いが自称変態さんだけあってこれまた最高でした。丁寧に両乳首舐めたあと、どっちが感じる?どっちでフィニッシュする?って聞かれてまた両方舐めて確かめるというエロ丁寧なサービス。乳首舐めながらローション手コキ、もうそれまで最高潮に興奮してましたのでそんなに我慢できず満足感いっぱいでフィニッシュしました。
今回の総評
控えめに言って最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付もプレイもよく、料金も内容と比べてお得でした
このお店の改善してほしいところ
今回は初めてですが特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告