口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年06月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
価格設定が良心的なお店ってことで利用してみた。安いからさ、まぁサービスはさほど期待はしていなかったんだよね。とりあえず、性欲が満たせれればよいかな!って。
で、お店に到着して入店。すぐに店員がきて待合室に通されて…あっそうそう、実はお店に行く前に予約済みね。可愛らしい素朴な女の子が在籍していたので(笑)
で…話を戻して…受付が予想以上にしっかりしていてスムーズだった。安いから、こういった細かい部分でも雑なんだろうなーって思ってたんだけどね。「あら、いいじゃないの」って感じになった。案内まですぐだったね。
お相手の女性
めちゃくちゃ素朴な子。素人感もあって、めっちゃよかった。僕自身が、業界慣れして、パリピ系が苦手なもんで。こういった素朴な感じの子が好きなんだよね。
で、実際にほのぼのとできて凄くよかった。ルックスも可愛らしい子で、愛嬌がある感じ。ニコニコして相手してくれたから、凄く楽しかったかな。
スタイルも良くて、肌もキレイだし(これ超重要)、外見は大満足。内面も性格が良くて大満足だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイは…超がつくほどのドMな子だった。普段、僕はSでもMでもないフラットな人間なんだけど、彼女と遊んだときはドSになってしまった(笑)それくらい、なにかくすぐってくる子なんだよね。
なによりも「言葉責めされるのが好き」ってね…ド変態のドM以外なにものでもないよね!びしょびしょに濡れていたもんだから「びっちょびっちょだよ。手マンすると音が大きくなるよ!変態!」って感じでwそしたら、きゅーっておま○こが〇め付けるの。マジで好きもんだよね。
こんな状態でき〇〇してくるから、もう快感だった。もっと〇め付けてほしいから、耳元で、より言葉責めを!強めに…それに比例しておま○こも…もう本当に最高だった!
今回の総評
大満足だった。この値段で、これぐらいエロいことができるなんて…。最初は期待していなかったからこそのギャップもあって、本当に楽しめたかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
くどいけど…「安さ」だよね。そしてサービスの質の良さ。つまりコスパがよいってこと!確実に安く満足に楽しみたいのであれば…このお店一択だと思う!
このお店の改善してほしいところ
全然ないね。一言「素晴らしいお店!」ってことだからね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告