口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2014年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
ホテル代込みで15000円のホテル代込みプラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受け付け後、大久保駅北口のホテルに誘導されました。このホテル代込みプランはフリーなのですが、ウエストポチャNGなので、出来る限りスレンダータイプでお願いします!と伝えたのですが、はたして・・。
お相手の女性
20代半ばで見た目年齢通りだと思います。礼儀も正しくて、何より注文した通りのスレンダー美人さんでとても良かったです。※ただし本人も気にしていましたが、貧乳でしたので、オッパイ重視の方は少し厳しいと思います。自分はこれくらいがちょうど良いので問題有りませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初投稿になります。とりあえず、少し前にはなりますが、投稿日現在で在籍している嬢なので、参考にして頂ければと思います。ギブアンドテイクという事で、自分も出来る限り生の情報をお届け出来ればと思います。よろしくお願いします。

簡単な挨拶をしてからシャワーへ行くのですが、なにぶんホテル代込みプランのホテルなので、シャワー室が狭い事^^;あまり自由に動けず、シャワーに少し時間を取られてしまいました・・。
プレイは、まずうつ伏せになり、脚からの施術ですが、オイルマッサージがかなり本格的。それほど力は入れていないのですが、気持ち良いツボをしっかりと心得ており、とても気持ち良かったです。
だんだん上に行き、太もも周辺の施術になると、チラチラっとタマちゃんに触れてきます。それがとても自然な流れで、妙に意識してしまいます。
そしてそのまま、腰、背中、肩、クビと続くのですが、自分の肩コリは尋常じゃない固さなので、ちょっと力強さが足りませんでしたが、十分な気持ちよさでした。
そして仰向けになり、脚から太もも、腕などのマッサージも丁寧にマッサージ。全身本当に良くやってくれました。
そしていよいよ性感マッサージへ。
『どこが感じるんですか~?』と、丁寧ながらもちょっとヤラシク聞いてきたので、『乳首ヤバいかも・・』と答えると、『乳首気持ち良いですよね~私も大好きです♪』と。
好きなだけあって、ちゃ~んと乳首責めのコツが分かっていらっしゃいます。思わず声も漏れてしまう位気持ち良いです。
『うわ~本当にすごく感じてますね。おチ〇チンめちゃくちゃ固くなってる♪』と耳元で囁いてくれます。
最後は脚も絡めて、乳首を舐められながら、手コキでフィニッシュ。大量の発射に『いっぱい出た♪嬉しい!ありがとうございます♪』性格も本当に良かったです。

※すいません、日付は昨年秋頃なのでブランクとさせて頂きます。
今回の総評
見た目良し、性格良し、マッサージ技術有り、発射も出来てプレイそのものは大満足です。
ただ案内されたホテルが激せまで、音もだだ漏れで、ムードもへったくれも有りませんでした。
まあ安いのでしょうがないですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。そしてマッサージの施術がとても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくに問題有りませんでした。
[!]このページについて報告