口コミ(体験談)|新宿カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿カルテ
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
ネット割引適用で総額5500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入ったところにあるカウンターで、フリーであることと割引料金適用できるかを聞くと、口コミ投稿が条件である旨説明を受けてその場で口コミサイトの会員登録を済ませて前料金を払いました。その後初来店なので禁止事項の説明を入念に受けて入場となりました。マナーの悪い客はさらされるようです。
お相手の女性
1人目 黒髪ロングヘアー、可愛くてスレンダーで美乳です
2人目 ショートヘアーの金髪で普通体型、巨乳で可愛いです
3人目 胸は小ぶりですがスレンダー、可愛いです
プレイ内容
1人目、肩にタトゥーありですが若くて顔も可愛くて性格も良く接客も積極的で最高に楽しめました。
2人目、さっきの子より年上ぽいですが接客は文句なしでまた違った良さがあって楽しめました。
3人目、若くて可愛い子で胸は小ぶりですがSっ気のある接客でMの自分にはこれもたまりませんでした。
今回の総評
どの子も客に楽しんで欲しいと言う気持ちが伝わってきて
大変楽しめました。
初来店で且つ地方から来てることを聞いても手抜きなしで接客してくれるところにレベルの高さを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!顔も接客も。これにつきます。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、強いて言えばネット割引が初回のみ且つ口コミ投稿の条件付きというのがボトルネックかも。
新宿カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告