口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
ビジター料金 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になった裏アキバの店に行ってみることにしました( `ー´)ノ

爪みがきという店も珍しく、興味がわいたんですが

とりあえず最初はどんなものか探る感じですよね( ..)φメモメモ

スマホのマップのお世話になって、店に行きました。

そこで初めてということで、詳しいサービス内容を聞きます。

ふむふむ……(・_・)

入会金を払うとそのあと会員料金になる(1K安い)ようですが、とりま様子見。

てことで、40分の料金をお支払い。

そして、女の子を選んで部屋に入りました。
お相手の女性
人気の女の子らしくて、実は指名できたのはラッキーだったということです。

いわゆるギャルっていうんですか?

ギャルのカリスマ〇〇というタイプですね!

顔がまぁ整っててキレイなこと!

見た目は派手なんですがそれでいて、きちんとしているところはしているので、好感度アップです( *´艸`)

あと甘えん坊さんなんです///
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はオプションを付けずに、どんなものか体験するのが目的でした!

で、爪を磨くのもそうなんですが、どちらかといえば女の子と楽しくトークできるのが言いなぁと思いました(*'ω'*)

いろいろお話をしていて、私のようなオプションを付けない客も希にいるそうです。

それが次回来るときはオプションを付けるようになるということでしたw

裏アキバのこともいろいろ教えてもらいます|д゚)

実は裏アキバってむふふ……( *´艸`)

なんてことも教えてもらいました♪

もちろん、過激なことはしませんが、なぜ人気なのか納得できるお話ですな。

私が地方から来ているということで、ぼったくり店に気をつけるよう言われます。

そのあたり優しいですね!

まぁ、私はこのサイトはじめネットの口コミ情報をリサーチして店選びするので大丈夫ですが(`・ω・´)

そして、裏アキバのもう一つの意味も教えてもらって、大いに勉強になりました///
今回の総評
初めての店で調査がてらいきましたが、やっぱりオプション付ける方が裏アキバをマンキツできるなと勉強になりました!

それに女の子が可愛かった!!

アキバにこんなカワイイ子いるのかって思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初めて行った店なので、分からない部分もありますが、女の子の写真を見ると、本当にカワイイ子が多い!

あと、部屋も広くはないけど清潔だし、受付の対応もとても良かったです\(^o^)/
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告