口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて利用したこちらのお店がとても良かったので再訪しました。
相変わらずスタッフの対応が良くて、今回もストレスなく電話予約できました。
このお店は三ノ輪駅から10分くらいでお店に来れるので、グーグルマップなどを使えば迷わずに来れる場所です。
到着してから受付時に料金を支払って待合室に移動します。
今回は平日ということもあり、それほど待たずにご対面できました。
受付から女の子に合うまで普通の流れなので、初めての人でも問題ないでしょう。
お相手の女性
妹系の愛くるしいルックスに一目惚れして選んだ子です。
可愛い系なんですがアンバランスなEカップの形の良いおっぱいがとても良かったです。
性格も明るくてニコニコしながら接客してくれたのがとても印象に残っています。
あどけなさや素人っぽさがあって、このお店のコンセプトにぴったりの姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面したときから笑顔で接客してくれてとても印象が良かったです。
妹系の可愛らしいルックスからは想像できない濃厚なプレイの連続でとても上手です。
印象に残っているのは小さいお口で一生懸命頬張ってくれたフ〇ラです。
とても気持ち良かったので想像するだけでム〇コが元気になりそうです。
ア〇コの〇まりもき〇くて、ム〇コに〇みついてくる感覚がヤバかったです。
素人専門店なので当たりハズレがあるものだと思ってたんですが、今回は最後まで丁寧に接客してくれて大満足でお店を出ました。
また指名してあげたいですね。
今回の総評
今回も気持ち良くスッキリできてとても良かったです。
この料金で満足度が高いので、本当にコスパが良いですね。
高級店じゃないので敷居が低くて通いやすいお店だと確信しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女の子がたくさん在籍しているところが良いですね。
まだ2回目ですがそれぞれの女の子の魅力全開で気持ち良くして嬉しかったし楽しかったです。
満足いくサービスで料金も安いので文句なしで優良店と断言できます!
このお店の改善してほしいところ
改善点はとくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告