口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
基本サービス75分16500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は池袋北口のビルの地下
アクセスマップからでも分かりやすい場所にあります
スムーズな受付のもとホテルに入り後は女の子を待つだけです
お相手の女性
黒髪ロングの綺麗なお顔立ちの女の子
スレンダーな身体が美しく少しおっぱい小さめ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が来ましてインコールから開始となります
先にお風呂でセルフで綺麗にしたあとはパレオ姿の女の子からのマッサージ
講習ビデオを見ただけと言ってましたが中々にお上手でして適度な指圧とオイルマッサージの滑るような手先の動きが良かったですね。
リンパも意識した動きで全身ほぐれました。

このあとは四つん這いからの腕を使ったダイナミックなキワキワマッサージで下半身元気になったらいよいよ回春
エロチックな雰囲気でゆっくりキスから始まりねっとり濃厚なディープキスの時間を堪能
他のヘルスプレイがない分キスをたっぷり味わえて癒やされます。
密着での添い寝手コキや乳首舐めでまったり攻めてもらい十分に高まったところでフィニッシュ!!
いい感じに発射したあとは綺麗にしてもらい一緒にシャワーを浴びて終了です。
最後のお別れのキスもしっかりね!!
今回の総評
キス好きな方向けの店名どおりたっぷりキスを楽しめるコンセプト店
マッサージでいやされたあとはまったりか濃厚かたくさんのキスプレイでじっくり遊べるでしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キス好きな方向けのマニアックコンセプト店でしっかりお客のニーズに合わせたプレイができるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿ありがとうございました。

講習ビデオを見ただけでありながら、中々にお上手とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。適度な指圧と滑るような手先の動きのオイルマッサージがお気に召していただけたこと、リンパも意識した動きで全身がほぐれたとのお言葉、とても励みになります。

キス好きな方向けのコンセプト店として、マッサージで癒された後にたっぷりとキスプレイを楽しむことができるお店としてご満足いただけたとのご評価、誠にありがとうございます。

お客様のご満足が最も重要であり、お客様にとって快適なひと時を提供することを心から願っております。今後もお客様のご期待に添えるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。どうもありがとうございました。
[!]このページについて報告