口コミ(体験談)|まる熟性感倶楽部 埼玉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まる熟性感倶楽部 埼玉
業種出張エステ
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回遊んだ翌日に朝から彼女(愛人)と大宮発の新幹線で新潟に旅行に行く予定だったので、デリヘル呼ぶのは罪悪感あり妥協してエステw

ネットサーフィンして、ヌキもあるけどマッサージもガチな店探して、コチラを選択。取り敢えず良く調べずに電話しました。店員さんは丁寧でグッドな電話対応。

すぐ行ける子の中から一番リピーター多い子を指名。待つこと15分くらいで到着。良い感じの美女来てテンション爆上がりました!
お相手の女性
女子アナ風の清楚で品のある美人さんです。喋り方や仕草に独特の色気があり、ムラムラっとしてきます。接客意識高くて、常に気配り凝らして接してくれます。風俗テイストが無い素人美女な感じが個人的に大好物で一瞬でテンション爆上がりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはじっくり全身揉み解しから入ります。力加減が程よくて大変気持ち良いです。思わず寝入ってしまいそうなくらいのリラクゼーションを与えてくれます。徐々に性感モードに突入。密着率が高くて悶々と興奮させてくれます。Tバック越しのアソコが眼前になる態勢で、玉、竿、亀頭を入念に刺激してくれます。めちゃめちゃ気持ち良いです。辛抱たまらず、暴発気味に大量発射しました!
今回の総評
最初は、とにかく抜いてくれれば良いや的な感じで呼びましたが意外や意外に本格派なマッサージに驚きました。セラピストさんも美人で気立て良くて凄く満足しました。リンパの流れが良くなったお陰で体調すこぶる良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額以上の満足感があります。単なるヌキだけでなく、揉み解しによるリラクゼーション、リンパ活性化による男性機能向上など健康面での付加メリットがあります。お値段も余計な追加オプション頼まなくてもデフォルトで十分楽しめるのがグッド!
このお店の改善してほしいところ
なし
まる熟性感倶楽部 埼玉からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
まだまだこれからのお店ではございますが
皆様に喜んで頂けるお店にしていきたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告