口コミ(体験談)|Chou Chou(シュシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chou Chou(シュシュ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年05月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 18000円(室料込)
オープン特別割引65分16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レポを読んでチェックしていた女の子を前日に電話で希望時間に難なく予約。池袋のセクキャバ後に1時間前の確認電話。少し早く着いたので界隈を散策。西川口の風俗店の位置を把握できました(^-^ゞ
ライン登録して割引の適用を受けて支払い、受付完了。待合室の奥のトイレで歯磨き・イソジン・マウスウォッシュをしてスタンバイ。呼ばれてカーテン前の椅子に座って姫を待ちます。暗い中で待っていると左側から姫が現れ膝の上に座って優しくキス。直ぐに手を引かれて部屋に案内されました。
お相手の女性
スレンダーなのにしっかりとしたπ乙の造形美。括れが素晴らしいですぅ〰️!
西野○瀬に似ていると書かれていましたが、私は蛯原○里に似ていると思いました。似ている人が色々いるということは美人の証ですネ。
性格は優しくて距離感もなく癒されます。
HPなどの写真よりはぜんぜん良いので・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室するとベッドに座って少し雑談。お土産を渡すと知っていて話が盛り上がりました。
太ももをスリスリするとシャワーに誘導されます。
制服を脱がせ、ブラとパンティを取りクンクン。
軽くキスからの密着洗いに、10日ぶりの風活なので直ぐにFB状態になります。
一緒に入浴すると激しくDKしてくれました。
拭いている時に挨拶フェラしてくれベッドへ。
姫は再度、パステルカラーの安っぽい制服を着てくれました。
まずは姫を横たえてブラウスのぼたんを外して先攻します。ねっとりDKからスタートし、若い身体を舐め回します。
π乙は造形とのことで、乳首の感度は低いようなので早々に92へ。外陰唇が厚ぼったく若さを感じます。そこを押し広げてクリをペロンペロン。「あんあん」と可愛い声です。指入れするとイイ濡れ具合でニュルっと入ります。中はトロトロなので、ゆっくりと手前から奥へ探っていきます。喘ぎ声が大きくなるポイントで突いたり、スライドさせて撫でまわすと、「ヤバい!逝くぅ〰️」と昇天です。調子に乗り、四つん這いにして後ろからベロベロ&スコスコ。サイドの鏡の前にM字開脚にさせ、後ろから手マン&キスを堪能。要求に笑顔で応えてくれるイイ娘です!
3回くらいは逝ってくれた(演技?)ので責め派としても満足できました。
責めてもらっても、濃厚DKからの超絶フェラテクでKO寸前。早く一緒になりたくなりました。
姫は帽子にフーっと息を吹き掛けて装着。騎乗位からスタートします。最初は身を任せますが、直ぐに我慢できなくなり、下からピ○○ンして○き上げます。しかし、体力不足で逝かせるまでには至りません。ひと休みして、好きな体位を聞くとバックか正常位ということで、バックでパンパン。グジュグジュなのに、物凄い○まりで気持ちイイですぅ〰️!
鏡に映る姫のナイスボディにも高まりドクドクドクドクと発射です。
時間までピロートーク。吉原→堀ノ内→西川口と3店目の在籍だということを聞き以外でした。ポケモンをゲットしに行きたいので、この枠を最終に変更したとのことで、私服(ショートパンツ&Tシャツ)に着替えてました。フロント手前まで送ってもらいキスしてお別れです。
今回の総評
終始いちゃラブモードで、話している時も満面の笑顔なので、とても癒されました。プレイになると妖艶な雰囲気に変わり、とてもセクシーで興奮しました。こちらの責めにも感度良好で、何度も逝ってくれて楽しかったです。最後はお互いに好みの体位で一緒に昇天できて大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引がある。
ポイントカードがある。
比較的に室内はキレイ。
このお店の改善してほしいところ
エアコンから水が滴り落ちていた。
[!]このページについて報告