口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みだったので散歩がてら吉原に足をのばしてみました。朝一でしたけど、人気姫は予約済みで、すぐに入れる姫を選びました。お金を払い待ち合い部屋に案内されました。
お相手の女性
まだはやかったので、待合室で飲み物を飲みながら壁に貼ってあるほかの姫の写真を見学していました。呼ばれていよいよ姫と御対面です。写真より老けている感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り服を脱がしてもらいました。ちゃんと丁寧にに服をたたんでかごに入れてくれました。姫も服を脱ぎ、浴室に入り体を洗ってもらいました。浴槽に混浴して、潜望鏡をしてくれました。すごく感じてしまい、生きたくなると言うと、姫 がいいですよと言うので爆発してしまいました。その後ベッドで休憩後姫に責められて再度騎乗位で責められて果てました。あとは体を洗ってもらい、お風呂に入り、着替えして、時間来るまでお茶を飲みながら話をして過ごしました。
今回の総評
値段的に姫は歳は行ってましたが、サービスは良かったと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
姫の年齢層を考えれば金額的に安く、姫のサービスはいいです。
このお店の改善してほしいところ
受付にいる男性がちょっと怖そうで愛想がなく、帰れるときは声もかけてくれません。もう少し客に気軽に声をかけて欲しいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告