口コミ(体験談)|越谷デリヘル エトワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名越谷デリヘル エトワ
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2014年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットサイトで出勤状況を調べ、お目当ての子がいたので早速電話。駅待ち合わせをして一緒にホテルにGO。
お相手の女性
ここ最近サイトの写真と実物の嬢との差があまりなかったため、今回もウキウキしながら待っていました。背が低くておっぱい大きめ。ウェストはそこまで細くなくてもいいかな~と思って選んだ子でしたが、実際はおっぱいよりもお腹の出ていた子で・・・というかウエスト70以上は間違いない(サイトは6X)。おっぱいを触ろうとしてもお腹をつまんでしまい、体型は写真とまーーーったく別物でガッカリしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
それでも嬢の性格は大当たり。即尺→お風呂→プレイまでの流れも早くもなく遅くもなく。話し上手で終始会話が途切れる事もなく、こちらの話もきちんと聞いてくれて感じはよかったですね。ベッドでのプレイもフェラが特に上手で、ムスコも萎えることなく終始ビンビンでした。
今回の総評
サイトでは写真を見て選ぶので、嬢の写真が実物とかけはなれているのを使うのはもってのほか。いつの写真なのか分かりませんが、嬢のお腹周りなんてへっこませたとしても写真とは似ても似つかず。インターネットを使って店を探す側としては、こういう点で裏切られると二度と頼もうとは思いません。
ただし嬢の対応、テクなんかは良かったので、満足度は★4つ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
多分もう頼みませんが、サイト写真が違うのは信用問題になるかと。あとウェストサイズかな。
それと電話対応もあんまりいい印象はなかったですな。「え?ああ、はい」みたいなそっけない態度はなんかこっちも変な事頼んだかな?と心配になってしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告