口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー割60分10000円+ホテル代2時間2700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店がイベントなので、その店を狙っていたものの、電話して一番早く案内出来る嬢は何時か聞くと14時と言われ、時計を見ると11時半。
なぜかあの店は今日イベントなのに嬢の数は少なく、時間も午後からしかいないとか何とかならないんですかねぇ。
自転車ですでに移動していたので、雨に降られたくなくてなるべく早く帰宅したいことから待ってられなく断りました。

そしてこの店を選択。
ここは午前から出勤してる嬢もいるので安心なのですが、何せ当たり嬢には当たった試しがないんです。
それなのになぜまたこの店を選ぶのか?
ここまでくるとフリー割で当たり嬢が出るまでってくだらない意地が勝ってくるんです。
電話すると思った通り、こちらの指定した時間でフリー割で予約出来ました。
待ち合わせ場所からは少し離れていますが、時間もありますし、自転車でゆっくりと向かいました。
お相手の女性
途中で雨の心配もあったので、自転車をパチ屋へ置かせてもらい、店内も軽く回って待ち合わせ場所へ徒歩で向かいます。
パチ屋はお金使わずとも、きれいなトイレも使えますし、自転車も少しの時間なら置けますし、傘も貸してくれる店もありますし、ありがたいです。

待ち合わせ場所に到着するとすでにそれらしき女性がいましたが、時間になるまで電話を待つと、思った通りに目の前にいた女性が嬢でした。
見た目はプロフィールよりは5歳から10歳は上ではないでしょうか?
体型はぽっちゃりですが私好みですので問題ないです。
写真はぼかしもありますが、パネマジなのもあるので実物との差はありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
雑談し歩きながら近くのレンタルルームへ行きました。
部屋へ入り嬢が店へ電話し、お代を支払います。

お互いに服を脱いでシャワーへ行きます。
イソジンやグリンスなのでしょうか?キチンと用意してました。
そういえばイソジンが水色なのは初めて見ました。
嬢へ聞くと最近は水色のイソジンもあるそうです。
特に息子を念入りに洗ってもらいもう気持ち良くなってしまいました。
後は簡単に洗ってもらい先に出てベッドで待ちます。

嬢が出てきて最初に攻めさせてもらおうとすると、嬢が私は攻め専門なんですとか言い始めて、俺は困惑しました。
ってことは攻めさせてもらえないってことなのか?
とりあえずは嬢へ攻めさせます。
両乳首を順に舐めてから、フェラしてもらいましたが、そのフェラも強めで痛くはないんですが、気持ち良くはないんです。
手でずっと息子をぎゅっとしてるのが気持ち良くない原因ではないのでしょうか?
あまりに微妙なので、おっぱい舐めたいと言ってみるとOKしてくれました。
キスは好きですが、嬢の歯がヤニで変色してるのを見て避けました。
おっぱいは良かったのでずっと舐めていようかと思っていましたが、舐めているとくすぐったいからダメとなんと途中で断られました!
もういろいろ萎えてきまして、クリをいじらせてとお願いし、ローションでいじっていると指示されて、ここは痛いからダメと言われてもうやめました。
ローション手コキでもしてもらおうとお願いし、してもらうとこれだけは唯一良かったので、これだけを堪能しいくことが出来ました。

時間はかなり余っていたのですが、早く帰りたかったのでシャワー浴びて着替えて逃げるように部屋を出ました。
今回の総評
可愛かったらまだいいのかな?いやダメだな。
可愛くなくてもいいので、おっぱいを攻めるくらいでダメってのは勘弁してほしいです。
嬢としては失格なのでは?と思ってしまいました。

地雷でしたが、次はこの嬢が出勤してない日にフリー割でチャレンジしようと思ってます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
嬢の質がイマイチ。
フリー割だから微妙な嬢を送ってる可能性も?
[!]このページについて報告