口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分はデリよりソープ派。ちゃっちゃとエ◯チ出来るのが良い。
ホテル予約とか入れるの面倒ですもんね。
という訳で今回ここを利用です。お店の雰囲気と入店時の独特な高揚感。
そんな気分を楽しみつつ予約手続きさせてもらいました。
ドキドキしながら予定日まで待つ。これもまた醍醐味ですね。
お相手の女性
美しい・・・彼女みたいなキレイ系大好きなんです!
目鼻立ちの整ったルックス。まさに美麗という言葉が似あう。
さらに美肌でスレンダー。肉体のお手入れは絶対欠かさないとの事。
こんな綺麗な身体で奉仕して貰える。いやこれこそ極上の贅沢ですね。
性格面でのエッチさもチャーミィ。楽しませていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室でお店の雰囲気を味わいつつ気分を高めていたら
あっという間に自分の番が回ってきました。
シミュレーションはバッチリ!・・・のつもりだったのですが
いざお相手の彼女と会ってみるとその美しさに圧倒されましたね。
データを超える美人度。こういう嬉しいサプライズ大好きです。
そんな彼女とまずはお風呂で肌合わせ。
すべすべ感触のお肌。すごく整っていてます。
事前情報にあった美意識の高さを文字通り肌で体験させていただきました。
彼女とは肌を触れ合わせるだけでもドキドキ出来るというのに
全身を使った洗体をノリノリで行うオープンなエッチさ。プレイとても楽しいです。
気分高まり盛り上がる股間。彼女も準備万端でいつでもいいよと誘われました。
パイパンの割れ目もしっとり感触でお上品。バックでいっぱい◯かせていただきました。
感度も高くいっぱいイってくれたのが嬉しかったですね。
今回の総評
想定を超えた美人度でありながら
彼女のほうからいっぱい奉仕してくれるというエッチさ。
最高の興奮と快感をたくさん頂くことになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金はコース制となっており支払いとてもシンプルです。
さらに写真指名も無料なのでだいぶ安い印象を受けました。
そして女の子の質はとてもエッチ。これ肝心ですね。
このお店の改善してほしいところ
ございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告