口コミ(体験談)|セレブコレクション赤坂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブコレクション赤坂
業種デリヘル
エリア赤坂発・23区
投稿日2014年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(自宅に呼んだ)
フリーで呼んだ為
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して40分程で来た。
道が混んでたらしいが まぁ時間どうり
お相手の女性
新人さんらしく、あまり慣れて無い感じの30代前半の女性が来てくれた。スタイルが良くて敏感でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スレンダー系が好きな自分にはいい感じの人が来てくれた。店員さんよ ありがとう!

洗ってもらいながらのフレンチキスで、すでにギンギンモードです。
そしてプレイへ
女性から慣れてなくてすみませんて、健気さを感じました。

おっぱいの形もいいが、あそこの形もびっくりするほどきれい。テンションも上がります。
こっちの責めにもかなり本気で感じてくれてたと思います。

キスからク○ニ→手○ン、からの→ローションいらずで滑りのいい素又であっさりフィニッシュ。

まだ新人らしく恥ずかしそうな表情が堪らなく良かったです
あれこれお願いし過ぎて困らせてしまったが頑張ってくれて興奮した。

またタイミング良ければお願いすると思います。結構人気がでて予約出来なくなるかもね
今回の総評
結構良かったので又来月も呼ぼうと思います 。他の女性も良さそうな気がしますね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こっちの好みを詳しく聞いてくれる事と値段の割には良い女性が揃ってると思います。
このお店の改善してほしいところ
もう少し割引して欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告