口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
思い立ったが吉日
朝起きてネットサーフィン
毎度お世話になってる数店舗の中から1番良さげな子をチョイスし、夕方(自分の予定後)の予約をゲットし、1時間前に確認の電話、前回も受付の人この人だったなーなどと思いつつ諭吉を一枚渡し、待合室へ
15分前くらいに着きましたが、予約時間ちょうどに案内されます。
お相手の女性
宣材写真と比べると少し大人っぽい印象。お世辞を言うと可愛いです。(このブスが何言うとんねんとか言うツッコミが入りそうですが)
体型は若干幼児体型。ですが、無駄なお肉などついていません。服の上からでもわかるが主張しすぎないお胸。
全てのバランスがよい、よい、よいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を引かれて3階のお部屋に案内されます。
お部屋はお風呂場だけ電気がつけられていて、プレールームは電気がけされています。まー気にせず入室。
他愛もない話をしながら服を脱がせてくれます。好感度アップ⤴️
洗体をしてもらい熱々のお風呂に入れられます。茹で豚の出来上がりです。
歯磨きをしている間に体を洗っていますが、後ろ姿がなぜかとても哀愁を漂わせ寂しい気持ちが湧いてきます。(初めての子だぜ!なぜ?)
茹で豚はきらいか一緒に湯船に入ることはなく、ミディアムレア(いい汗かいた)くらいで、湯船から上がります。
受け派であることを伝え、攻めてもらいます。
そのまま◯◯。対位はノーマル二種だけでしたが、とても楽しませてもらいました。
一緒にタバコを吸って、体を洗ってもらい。退室します。
階段の下あたりで、ギューとチューをしてもらいお別れです。
今回の総評
プレーの満足度とサービスは星5です。
何故かはわかっていますが寂しさを感じる時間があったため(ここでは言及をさせたいと思いますが)星4にさせてもらいます。
積極的に通うかは微妙ですが。
口コミがいいのは納得できます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い、かわいい。
このお店の改善してほしいところ
受付のとこで溜まっている方々は何故お客が来ているのに対応せず、業務報告を続けているのかはサービスとして謎だった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告