口コミ(体験談)|ANesthe 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANesthe 梅田店
業種受付&派遣型性感エステ
エリア梅田
投稿日2023年05月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
週末割90分17000円+特別指名料2000円+OP2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
GW最終日の体験談、前回のセクキャバ遊びからハシゴです(^^)

実はハシゴの2軒目はオナクラでの遊びを予定していました。
お目当てのオナクラで、ランカー嬢がちょうどいい時間に空いていたので予約。
しかし、予約確認電話の最中に女の子から当欠の連絡がスタッフ氏に入るという、嘘のような話がありました(笑)
(その後、当該の子の出勤が落ちたので、本当だったのでしょう)

女の子は我々男性には計り知れないほど繊細なので、これは仕方がありません(性善説) (-_-;)

さて、プランB。
この日出勤のマイガールの中で、ひとり気になる子がいました。
ANeste梅田さんの人気嬢です。
午後の予定がワイドに空いていました(^^)

当初の予定よりもだいぶ高くつきますが、週末割が使えるので、千載一遇ということで(これで失敗も多いですが)予約しました。
********************************************************
ANesteさんは60分13000円、80分17000円、100分21000円の基本料金。
平日午前はここから2000円引き、休日はここから+10分のイベントが行われています。
その他、新人割もあります。

さらに、他サイトで恐縮ですが、純粋恋人などでは時折新規フリー限定で120分13000円のイベントが行われることがあります。
前回92魔はこのイベントで楽しませてもらいました。
********************************************************
ANesteさんは前回フリーで中位ランカーの妖艶な上級エステティシャンに当たりましたが、彼女は秋頃に退店(´Д` )
その後、エステは心斎橋のなつぽいさん似の女の子に通っていましたが、その子も退店。
エステ自体久々です。

ANesteさんは泡洗体から始まって、本格的なエステの後、ヘルスプレイも楽しめるので、盛りだくさんでかなりお得です。
果たして今回はどうなるやら。
********************************************************
時間になり、兎我野エリアの待ち合わせのメッカ、ロー○ンからお店に電話します。
すると、目の前に見えるホテルのロビーで女の子と落ち合うように案内されました。

ロ○ソンでお茶を買ってホテルに入ると、前を背の高い、スタイルの良さが良くわかるタイトなニットワンピを着た女性が歩いています。
同時に、非通知で着信があり・・・彼女です!
美人です!!(*゚∀゚*)
お相手の女性
プロフでは篠田麻○子さん風のショート美女。
20代半ば表記で、170cm弱の身長と80cm台後半のE乳に期待が膨らみます。

実際の彼女は思ったよりも幼い感じの顔立ち。
雰囲気的に標記年齢+5歳前後だと思いますが、感じさせません。
ルックスは広瀬姉妹風、妹の髪型をしたお姉ちゃんみたいな感じです。

スタイルはスペック通り。
丁寧な話し方から、徐々に気を許して関西弁になるのがかわいいです。
あまりお喋りではありませんが、距離のつめ方が上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【積極的な性感と疑似92に興奮】

(入室前)
さて、お部屋ですが、まだ準備ができていなかったようで、しばらくロビー脇のブースで待ちます。
手を握ってイチャイチャ。
彼女の仮名は・・・「広ちゃん」にしますか(笑)

魔「ネイルかわいいね」
広「ありがとう!数日前に変えたんです。お兄さんも手大きいですね。何かやってたんですか?」
魔「学生の頃にバスケを・・・」
広「あぁ、今流行ってますよね、スラムダンク・・・」

数十分前にセクキャバでした話が再び出てきました(笑)

(入室)
準備ができたのでお部屋へ。
おぉ~!(*゚∀゚*)
92魔が綺麗な部屋に声をあげると、広ちゃんはササッとインコール。
そしてバスルームを準備します。

ソファーに座って待つ92魔。
戻ってきた広ちゃんに、問診と先にお会計です。
オプション表を女の子に直接見せられるのですが、広ちゃんのかわいさに、ついついDKをチョイスしてしまいました(^^;

歯ブラシを持って戻ってきた広ちゃん。
ソファーに座っていた92魔の手を引いて、ベッドに並んで座ります。
お喋りをしたり、脚に触れあったりして歯を磨きます。

口をゆすいでベッドに戻ります。
広「お風呂のお湯溜まるの遅い・・・(^^;」

そして・・・イチャイチャを仕掛けてきます。
92魔のTシャツの上から乳首を弄びます。
92魔もお返しに、服の上から胸にタッチしますが・・・FBK!(*´Д`*)

広「あれ~?どうしちゃったの?」とズボンの上から92マジュニアをさすります。
広「こんなに大きくして・・・スケベ♡」
魔「そんなにされたら大きくなっちゃうよ」
広「うふふふ・・・脱いで♡」
Tシャツを脱いだら、直接指で乳首を弄びます。

広「こっちも脱いで♡」
下も脱ぎ、あっという間に92魔は全裸に。
「あんずぼーさんのCase1:先に自分が全裸」のセルフ版です。

92マジュニアを弄んだ広ちゃん。
今度は自分でニットワンピを脱ごうとするので、92魔がアシストします。

おぉぉ!(*゚∀゚*)

純白のランジェリーですが、スケスケフルバック!

広「ブラも脱がせて♡」
さっと外すと、E乳に小さなピンク乳首(*´ω`*)
美乳さんです!

先ほどのお返しに少し指で触ったら、
広「お風呂行くよ!」とリードされました(笑)

(洗体)
先に1人でシャワーに入室。
追ってシャワー用のTバックにはき替えた広ちゃん。
湯船で温まりながら、ローションソープを練るのを待ちます。

広「何だかアライグマみたいだよね〜笑」
あっ、それまさお課長が以前仰ってたなぁ(^^)

ほぼ固体の泡が出来上がったら洗体開始。
おぉ〜、気持ちいい!(*´Д`*)
ローションが膝裏や足の甲を滑るとゾクゾクしますね。

洗体はほどほどに、広ちゃんは92魔の乳首を弄びます。
そして92マジュニアをしごき、ネイルで袋をフェザータッチ!
これがタマらない快感です(*´Д`*)
そのためのネイルだったかぁ〜。

広「ふふっ、もうこんなにギンギンにして、やっぱりスケベ♡」

ただ、前回の女の子が仕掛けてきたザラザラ下着での素股プレイはありませんでした。

(施術)
ベッドに移動して施術です。
うつ伏せから、片脚ずつマッサージ。
脚は疲れていないのか、思ったほどではない感じ。

足の裏の上に座る広ちゃん。
秘部の柔らかい感触を足裏で楽しみます(´∀`*)

ちょこちょこっと足指を動かしたい衝動に負けると、ネイルで玉を刺激してお返ししてくる彼女。

魔「あぁん(*´Д`*)」
広「もぉっ、イタズラな足ですねぇ♡」

疲れの溜まっていた背中と腰の背術はめちゃくちゃ効きました。
さすがのマッサージテク。
整骨院のように静かに身を任せます。

すると上から背中にピッタリ密着。
うつぶせで振り向くと、顔を密着させて微笑む広ちゃん。
かわいい!(*´ω`*)

(性感)
広「それじゃ仰向けになってくださいね〜」
仰向け施術・・・と思ったら、
魔「エッ?あぁっ!」
69の要領で跨ってきました!

ピンクのTバックの向こうにはオマーン国が・・・(*´Д`*)
これを跳ね除けるのはルール違反。
92魔、鼻を当てていろいろと確かめます。

広「あん、エッチな鼻あたってる♡」

そして広ちゃんは両脚をリップ!
魔「あぁん!」
ゾクゾクします。

さらに袋と玉をネイルでフェザータッチ!
ギンギンです。

92魔もお返しに、下背後から両胸に手を伸ばします。
乳首に触ると、あっという間に固くなりました。
これはもしや?(*゚∀゚*)

顔面騎乗から降りた広ちゃん。
ローションを落として乳首舐め&手コキ。
時折キスを交えます。

ちょっとディープめにキスをしますが、あまり積極的には舌を絡めてくれません。
オプションを忘れてしまったのか、もともとこれくらいなのか、苦手なのか?(・・;)

92魔も乳首を触り返すと、広ちゃんは横から密着しつつ両脚で92魔の片脚をホールド。
腰を動かして小さな喘ぎ声をあげながら、手コキで攻めてきます。

時間配分がわからないのでこれで高まっていいものかわかりませんが、とにかく気持ちいい!
しかし、ちょっとだけ物足りません(^^;

魔「広ちゃん、もう一度顔面騎乗してくれる?」
快諾する広ちゃん。
ピンクのTバックの股布が再び92魔の鼻に当たりますが・・・、

ビチャビチャやないかい!!(゚o゚;;

魔「広ちゃん、すごいよ!」
広「うふふっ、何が〜?♡」

あっという間に興奮!!
顔面騎乗手コキにFINISH!!
自分の腹部に大量に放出しました(*´Д`*)

広「すごーい!めっちゃ出たよぉ〜♡」
感激する広ちゃん。
温かいタオルを用意して、92マジュニアに置きます。

そして添い寝でイチャイチャ、
し始めたところでアラームが鳴りました。

(別れ)
広「あぁ〜、終わっちゃったぁ♡」

手を引いてバスルームへ向かって洗体。
バスタブに入ってローションを流します。
お互いにイタズラし合いながら、イチャイチャ(^^)

お風呂を上がると、着衣。
施術用から最初のスケスケフルバックに履き替える広ちゃん。
そういえばこの日初めてその中身を拝みました(^^;

改めてスタイルと下着を褒めると、喜んでくれます。

服を着たら部屋を出ます。
2ブロック先の店舗まで、手を繋いでデート。
広「ありがとう、お兄さん本当に楽しい人でよかった♡」

再会を約束してお別れします。
角を曲がるまでずっと手を振ってくれました。
今回の総評
大満足です。
泡洗体、施術、スレスレの性感プレイで身も心も癒されました。
何より女の子がかわいい!また会いたいです。
ただ、オプションのDKは不要だったかな(^^;

これ以上オキニが増えても困るのですが、これから暑くなる季節、定期的に通いたいお店、女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一粒で何度も美味しいところです。
それでいて、エステの施術は本格的で、カラダもだいぶ癒されます。
また、女の子への教育が行き届いているようで、入室してから無駄な時間が一切ないです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードがあるといいなぁ~。
ANesteでも十三や谷九店があり、さらに系列の他業種店があるので、共通ポイントカードがあると嬉しいです。

電話予約時に名前を確認されなかったため、顧客情報を店舗で管理していると思われます。
そのため、すぐにでもデジタルポイントを導入できると思うのですが。
[!]このページについて報告