口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2023年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース21.000 円+交通費 1.000円+指名1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今月ほ中々オキニに会えず新規開拓をしております。
さて、今回は所謂出稼ぎキャストさんを選んでしまった。
はい、判ってて呼んでるので…はい…
まぁ、待ち時間もあまり無かったので…ハイ…
頼んじゃいました。
お相手の女性
相当な触れ込みです。
見た目は美人な派手系?
美人ですよ、パリピ系というか、ナイトプールに居そうな感じ?顔は加工無しで全然美人ですが…
声が可愛く、〇書き少々。
各所のお手入れが素人感アリ…この辺は好みの問題ですかね?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初にプロフをよく見るべきでした…クンニ苦手だとのこと…クンニ犬の私はどうしたら良いのでしょう?
早速シャワーに行きますがかなり遠慮がちな洗い方です、そさて、ベッドへ。
先に攻めてもらいましょう。
うん、チクビ、フェラそれぞれ30秒ほど?
そして添寝からのテコキ…
テコキが段々激しく…
因みに100分コースです。
そうそう、シャワータイムにイソジンは有りませんでしたが予想通りキスは無しでした。
こちらから攻めて見ます、チクビは相当敏感?な様子ですがチクビ以外は全くノーリアクション。
少しだけでもと下に向かいますがガードが固いです、クンニは気持ち悪いらしいです…
こまった…
100分コースは選択ミスです…
仕方なく手マンと乳首攻めで様子見、ソコソコ反応あり。
あ、手マンの指のオイニーが少し気になるかも?
騎乗位素又も割りと短時間で密着するように甘える?
イヤ、休憩してるのか…寝てるのか…全然動かないぞ?
暫くしてテコキタイムが激しく始まります、ローションを付けて貰い再度スマタですがお疲れの様ですぐ添い寝。
仕方ないので正常位スマタに切り替えました。
あの~お毛々の処理が中途半端で大根おろしの様に痛い…
まぁ何とか色々試して発射!
姫はシャワーに…
今回の総評
はぁ…何度も言いますが100分コースですがまだ1時間経つか経たないか…
先に着替えて帰って良いよと言って見たもののお迎えもまだ来てなく…
と、、、会話も続かない…
って、言うか彼女からの話かけはほとんど無し、何だか接待してるような気分です。
タバコに火をつけると彼女も無言でアイコスタイム、無言が続きますが一応優しい雰囲気は出しておきます。
うん、正直この娘は風俗と言うか〇〇自体向いてない?プライベートでも余り良い〇〇してないのでは?
顔が良いだけに勿体無いな…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
オキニのいる店です。他に良い子は多くいますね。
このお店の改善してほしいところ
どうしても一部出稼ぎの中にダメダメなサービスの方がいます。顔が可愛くても流石に100分はね…
上手い下手では無くて接客だからね~
サイレントショッパー使うとかしないと店の評判が…
何人か移転してしまったようですが未だまだ町田ではトップクラスだと思うのでキャストを慎重に選んだほうが良いと思う。
グチグチ言って申し訳ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告