口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2023年05月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で嬢を予約して、時間に受付を済ませました。
お相手の女性
20代中旬のギャルの女性を指名しました。
肌は小麦肌で、茶髪で、細身の女性という印象でした。
Dカップの形の良い胸と香水の匂いは、最高でした。
彼女は待機室と同じフロアにある固定室を持っています。
もう、お分かりですよね?笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎながら、入室しました。
最初に二人でベッドに座り、話し合いながら彼女の服を脱がせました。
私と彼女が下着姿になった後、前戯をしました。
そして彼女の下着を脱がせてから、スケベ椅子に向かい、アソコを丁寧に洗ってもらいました。
浴槽につかり、彼女のDカップの胸を堪能しました。
風呂に出た後は、互いにタオルで拭き合い、ベッドに向かいました。
彼女はHをする時に、照明を暗くする傾向があります。ただ、ミラーボールの様な灯りを付け、裸が見える程度の明かりでイチャイチャしました。
彼女にまたがって頂き、Dカップの胸を揉み、吸い、味わいました。茶髪の髪から甘い匂いがします。💕
逆に、正常位の体位でクンニとキスそして胸を堪能しました。
その後の〇〇〇は騎乗位でした。大きな胸が揺れるのを見ながら、彼女と手を繋いでゴム〇出しをするのは快楽極まりません。

ありがとうございました。
今回の総評
最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室に成人向け雑誌がある所です。
このお店の改善してほしいところ
待合室での待機時間が長すぎです。
30分位待たされたこともあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告