口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうすっかり春ですね。
暖かくなるとより一層風活に力が入ります。
今回はいつかお相手願おうと思っていた高級店女帝の女性に会いにいく事にした時の口コミです。
きっかけは何気なく写メ日記を読んでいた事から始まりました。
ファンになったからには会いたくなるものです。
希望日を無事予約する事ができたのでまずはガッツポーズ!
当日は気合いを入れて送迎車は使わずに早めに到着、お支払いをしてドリンクを頂いていると早速呼ばれましたのでドキドキの対面です。
お相手の女性
形のいい爆乳がたまらない激カワの女の子。
清楚で上品な美形の顔立ちの中に見え隠れするロリっぽい雰囲気が最高。
ボディは出るとこ出て締まるとこ引き締まっているまさに男性をトリコにする体。
しかもちょこんとミニマムサイズの彼女はもち肌で、ギュッとしたくなる激ヤバ嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回緊張がピークに達するのが姫とのご対面の
瞬間です。

「こんにちは、ま○○です。」

うぉー可愛い!
写真以上に可愛い!
息子が速攻反応します。

部屋に入るとさっそく挨拶からの隙のないキス
キスキス!
怒涛のキス攻撃。
見つめながら、目を瞑りながら、吐息が漏れながら…
少しおしゃべりをしながら2人の距離を縮めていくかと思いきや無駄な会話もなく一気にフルスロットル!
これはもうこの流れに乗ってしまいましょう。
姫と舌を絡ませながらねっとりとDキス。
糸引くその先にあるくちびるがいやらしい。

プクッと肉厚なその唇は何度も求めたくなる唇…

「キス、気持ちいいね」

姫がニッコリ、そのまま服をフルアシストで脱がせ、全身リップでせめくれました。

「キスだけでもうビンビンだね…」

つつ、と細い指で息子をなぞります。
こそばゆくてゾクッと気持ちいい。
T首から脇腹、太もも、全てを優しくぺろぺろされるともう息子は爆発寸前に。

「ね、今度はせめて…」

なんとありがたい姫からの申し出。
夢中で形のいいおっぱいのT首を交互にぺろぺろ。ぷくんとT首が可愛くたちます。

「あっ、ん…あ」

可愛い姫の鳴き声を堪能します。
下の秘部も熱いとろとろが溢れてきました。
そのまま正○位で○。
しっかり○まで○るとぬぷぷとキ○○ツのア○コに息子がぎゅっと○まれます。

「あっふぁ…○感じる…」

頬を赤らめながら気持ちよさを全身で感じている様子。
嬉しくて激しいピ○○○運動をするとあっという間に姫の○に分身が飛び出しました。

「いっぱい出ましたね~」

なんて言いながらしっかりとお清めフ○ラ。
奥まで咥えてくれるのが嬉しい。

ドリンクを飲んで休憩、この間もずっとキスをしたりフ○ラをしてくれたり、飽きさせる事をしません。
息子常にビンビン。

お風呂場では姫の形のいい爆乳を使って泡まみれで密着洗体。
胸のやわらかさが気持ちよくて気持ちよくて…T首であたる部分はとくにビンカンに感じやすくなってて。
湯船の中ではお得意の潜望鏡をパイ○リしながらしてくれて、さすがとしか言いようがない。

温められたMットに寝転ぶとむっちりとした胸にトロントロンのLーションをまとった姫が上下左右と動いてエロいマッサージを始めます。
お尻好きがバレて執拗に舐めてくれる姫、たまらないけどもう気持ちよすぎて意識飛びそうだよ…

「可愛い声、でるのね」

完璧に姫のリードの手の中で弄ばれています。

こーゆうの最高。
素股で散々息子をじらせれその後一気に騎○位でガッツリイ○○○○。
温かい姫の○は○れているだけで気持ちよさが次から次へと襲ってきます。
そしてギュウギュウと○め付けが凄い。
形のいいバストをたゆんたゆんと揺らしながら喘ぐ姫を見ていると興奮が最高潮に!

「イクッ!!」

という言葉と共に姫の○に分身が飛び出しました。
今回の総評
会いたかった念願の姫に会えてそしてとても気持ち良いサービスの連続で心も体も満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全ての女性がハイレベルなので安心して高級なサービスが受けられるところ
このお店の改善してほしいところ
見当たりません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告