口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2023年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分7700円-新規割2200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
5月最初の風活です。

GWは家族サービスに徹した92魔。
しかし・・・最後の日に我慢ができませんでした(^^;
梅田あたりの安めのお店で遊ぶことにします。

そしてこの日は久々に昼間から予定がない日。
ならば、その前にセクキャバ遊びもしてしまおう!(*´∀`*)
ということで、Vの梅田店と十三店を見繕います。

すると、十三の3階の「マダム」の方に、前回2階にヘルプで来ていたあの「壇蜜」嬢が出勤しているではないですか!
普段は夜のスポット出勤の彼女。
これはチャンスだ!(*゚∀゚*)

念のため、お店に電話。
ス「すぐにご案内できます!」
ということで一路十三へ向かいます。

電話から約10分後に十三へ。
繁華街の真ん中にあるVが入居する建物へ一直線!

すると、階段の中腹で先客のおっちゃんが階段でオロオロしています。
2階のスリーピース姿の若いスタッフも、おっちゃんに応対するのかしないのか、オロオロしています。

はよせい!!o(`ω´ )o

すると3階からTシャツ&ジーンズの若いスタッフが颯爽と登場。
おっちゃんに応対。

爺「このポイントってどうなっとんの~?」
爺「次回からゴールドらしいけど、ゴールドだとどうなるの~?」

はよせい!!o(`ω´ )o
全部画面に書いてあるやろが!!
92魔の後ろに、さらに後続の若者が並びます。

何とか上手くやり込めて会計まで済ませたジーンズスタッフ氏。
続いて92魔に応対です。

魔「初めてなんですが、2200円割引って使えますか?」
ス「使えますよ。携帯の番号が表示される画面を見せてもらっていいですか?」
魔「えぇっと・・・確か、電話帳で・・・」

オロオロ。
はよせい!!o(`ω´ )o

と後ろの客は思ったことでしょう。

何とか会計を済ませるとスタッフ氏から質問。
ス「そういえば、好みの女の子ってどういう感じですか?」
魔「積極的な女の子がいいですね。あとはスタイルがいいと嬉しいです」

明らかに壇蜜嬢を狙った注文(^^;
ス「わかりました、オッケーです(ニヤリ)」

前回2階のスタッフに頼んだのにつけてもらっていなかったポイントもしっかりつけてもらえました。
2階のカウンターでうがいと手洗いを済ませたら、2階の待合室に案内されていた先ほどのおっちゃんと一緒に3階へ案内されます。

席は15席。
2階と同じく、ベールで区切って2畳ほどのスペースを作り、地べたのクッションに座る感じです。

先客は2組。
1組は女の子がのしかかって男性を攻めています。
もう1組は・・・ちょっとシニアすぎる感じの女性が接客中。
あのおば・・・嬢には当たってほしくないなぁ~(;´д`)

案内されたブースでビールを飲んでいたら、3分ほどで女の子が来ました。
お相手の女性
銀さん、技(書き方)を借りるぜ!

1人目:『蜜』…壇○さん似。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★☆☆☆
イチャ度★★★★★★

2人目:『心』…美魔女。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★☆☆☆
イチャ度★★★★★

3人目:『柔』…すごい子。
タイプ度★★★★★
おっぱい★★★★☆
イチャ度★★★★★
プレイ内容
1人目。
ブースに座り、グラスの生ビールを半分ほどグイッと煽ると、

「(蜜)さん、○番席!」と場内放送。

キター!(*゚∀゚*)

程なくして、前回2階であった時と同じような、背中がバックリ空いたブルーの丈長ドレスで蜜ちゃん登場!
身長が170cmくらいスレンダー体形のため、下から見上げると迫力があります。
蜜「こんにちは~、隣座ってもいい?」

Why not!(^^)

さっそく密着する蜜ちゃん。
顔を近づけて92魔の腕を触ります。
蜜「爽やかなお兄さん♡」
魔「初めて言われましたよ(笑)」
蜜「白いTシャツがイイ♡」

中身は違うんかい(笑)

蜜「何かスポーツやってました?」
魔「学生の頃にバスケを・・・」
蜜「あー、今流行ってますもんね、スラムダンク」

ずーっと流行っている気がしますが(笑)

そして顔が近づいてきて、キス!
蜜ちゃんは92魔の乳首を服の上からまさぐります(*´Д`*)

お返しに92魔はスリットの間からお尻を触ります。
スレンダー体形ながら、プニプニのお尻が気持ちいいです(*´ω`*)

すると手や腕を使って、ジーンズの上から92マジュニアを刺激する蜜ちゃん。
蜜「こんなに大きくなって、えっちねぇ♡」
魔「こんなにしてくれた蜜さんもえっちだよ(笑)」
顔を合わせて笑ってキスをします。

セクスタイルになる蜜ちゃん。
ドレスの前をはだけます。
現れたBカップのちっぱいと小さな乳首。
92魔は優しく舌を絡めます。

蜜「あぁぁぁ~ん♡」
しばらく堪能させてもらったら、蜜ちゃんからキスしてきます。
そして腰を前後動して着衣騎乗位素股です。

蜜「ねぇ、カラダがエッチになってきちゃった♡」
魔「どこがどうなっちゃったの?」

上から覆い被さってキスをしながら、隠蔽します。

例えるなら、グレートムタが紐や帯で相手の首を締めつつ、首四の字固めで隠す感じです(^^)

ここでコール!
蜜「あ~ん、時間になっちゃったぁ。この後も楽しんでいってね♡」

結局、以前2階で会ったことは話さずじまいでした。
これはこれで、いいのかな(^^;
********************************************************
2人目。
ビールの残りをグイッと飲んだら、やはり青いドレスの美女が登場。
心「こんにちは~♡」
92魔、ゲップを我慢してしばらく話せず(笑)

女の子は細目で、ショートヘアをハーフアップにした、クール系のお姉さんです。
古いのですが、90年代頃の原田◯世さんやT○FのY○KIさんみたいな感じ。タイプである。

あとで確認したら何と30代後半表記で、前後の2人よりも年長でした(゚o゚;;
しかし、92魔には20代にしか見えません・・・。

92魔のビールが残りわずかなのに気が付いた彼女。
スタッフ氏を呼びビールのお代わりをもらいます。

心「隣座るね~」と、Tシャツの上から92魔の体をまさぐります。
心「あっ、乳首見つけた~(笑)」
魔「この服じゃ簡単でしょ?」
心「私乳首探すの上手いんだよ~(笑)」
魔「じゃあ心さんのはどこ?」とドレスをまさぐりながらキス。

彼女も92魔のTシャツをめくり、グイグイ乳首舐めをします。
この感じは・・・ドSだな(笑)

92魔もスリットからお尻に手を入れると、
心「ねぇねぇ、今日のパンツ見てよ」
とめくると、ハート形の純白Oバックでした(゚o゚;;
ということで、ここまで彼女の仮名は「心」さんとしておりました(笑)

心「かわいいでしょ?お気に入りなんだぁ。お尻も自信があるんだよ♡」
彼女もスレンダー体形でお尻も小ぶりなのですが、「恥骨はどこ?」というくらいぷにぷにで柔らかいです。

心「上に乗っていい?」とセクスタイルになる心ちゃん。
魔「前はハートになっていないの?」
心「それだとイタズラされちゃうよ♡」
魔「じゃあお尻のハートからイタズラしてもいい?」

ハートの穴からお尻を触ると、心ちゃんはドレスの前をはだけます。
92魔は1人目と同じく、優しいタッチで乳首に舌を絡めます。

心「舐めるのめっちゃ上手い♡気持ちいい♡」
そりゃあ「92魔」なので(^^)
本当は違うところを舐めたいのですが(笑)

心ちゃんの乳首舐め&ズボンの上から手コキと、92魔の乳首舐めを2往復ぐらい繰り返したところでコール。

心「あぁ、呼ばれちゃった。まだまだ楽しんでね♡」
お別れしました。
********************************************************
3人目。
「こんにちは~♡」

おぉ、かわいい子が来たぁ!(*゚∀゚*)
金髪系の明るい髪色の子。
ルックスは数年前、朝のニュースをやっていた頃の国営放送の上条○子アナ系。

柔「ビールもういいですか?隣座りますね」
柔「お酒好きなんですか?」
魔「好きだけどあんまり強くなくて、ビールちょっと飲んで満足しちゃうんです」
柔「ビールかぁ、私はビールだけは飲めないんですよぉ。大人の味ですよねぇ~」

と、いきなりセクスタイルになってキス!∑(゚Д゚)
舌が広くて柔らかい!!
気持ちいいキスです(*´ω`*)

そして服の上からおっぱいをまさぐると・・・推定Dカップの柔らかい感触!
ということで仮名は「柔」ちゃんで(柔道みたいだ)。

引き続き柔らかい舌でのキス。
そしてこの舌で92魔の乳首を舐めてきます。
想像通りの気持ちよさ!

そしてドレスの前をはだけます。
柔「ねぇねぇ、肌が触れ合うの好きなんです♡」
密着してNDK!

そして小柄な柔ちゃんは、92魔の体の上を縦横無尽に滑ります。
脇に回って乳首舐めをしたかと思ったら、再び上に乗って情熱的なキス!

目の前に帰ってきた柔乳を揉みしだいたら、三度優しく乳首を舐めます。
柔「あぁん!気持ちいい!!」

そして両尻を揉むと・・・おぉ!(*゚∀゚*)
紐Tバック!!
かなり前の方まで紐になっているとみられ、タワシ部分が指に触れます。

柔「もう、気持ちよくなるやん・・・♡」
わ、悪いことをしてしまいそう・・・。
自分との戦いですが、これ以上はいけません。

ここで無情のタイムアップ!!(;´д`)

いや、逆に助かったかもしれません(笑)
スタッフ氏が延長の確認に来ますが、さっと固辞します。
毎度ながら、深追いしてこない感じは好感です。

魔「ごめんねぇ」
柔「ええよ、ええよ。すっごく楽しい時間やったよ♡」
********************************************************
支度をします。
柔ちゃんが服を着直してエスコートしてくれます。

すると、向かいのブースでも、先ほどのおっちゃんが終わったようで立ち上がっていました。
そしてエスコートしているのは・・・1人目の蜜ちゃん(笑)

気まずっ!!(*´Д`*)

しかし、92魔が先にエスコートとなりました。
プレイルームを出て、階段の前のところでハグ!
そしてキス!しかもDK!

柔「楽しかったです、ありがとうね♡」
魔「また遊びに来ますね」
柔「わぁ、嬉しい!」

階段の前でもう一度キスしたら、階段を降りる92魔にしゃがんで手を振ってくれます。
魔「柔ちゃん、スカートの中身が全部見えてるよ~!」

敢えて全部見せながら手を振ってくれた柔ちゃんでした(笑)
今回の総評
大満足です!
今回も3人中3人とも当たりでした。
お目当ての子といきなり遊べたのも良かったのですが、特に3人目の子は場内指名しようかどうか迷いました。
シメーザに変身するかどうかはともかく、また狙って遊びに行きたいです。

この日はビールを2杯しか飲みませんでしたが、ビール代を引いても4000円くらいでこの遊びができたと考えたらものすごくお得な気分です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グイグイ来る女の子が多い!
ルックスも標記年齢を感じさせないくらいみんな若いです。

あと、スタッフ氏が2階に比べて有能でした。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告