口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
間髪入れずに遊びに来てしまいました。前回、意を決して遊んで本当によかったって思いますね。これも、前遊んでもらった女の子のおかげですよね。濃厚なサービスを提供してくれたので。
で、今回も気になる子を事前に予約!予約無料は本当に素晴らしいです。お目当ての子とすんなりと遊べますから。このときの電話予約もスムーズで必要事項を伝えるだけ。前回と同様にスムーズでしたね。お店に入ってからの対応も良かったですね。相変わらずの質の高さで安心しました!
お相手の女性
この初々しさたまりません。擦れていない感じが良くて、凄く好感を持つことができましたね。しかも、僕が思ったとおり、いや…思った以上のルックスでモロ好みでしたね。お陰様でテンション激上がりでした。
性格も素晴らしい!真面目な子で、何もかも一生懸命でした。会話も、僕の話をしっかりと聞いてくれる聞き上手!「私が私が!」ってマウントを取るタイプではなく、しっかりと同意してくれるんで、気持ち良く喋れるんですよね。こういったコミュニケーション能力の高さは重要ですよね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてさて、プレイに関しては…めちゃくちゃ良かったです。超絶テクニシャンってわけではないんです。しかし、、ねっとりとしっかりと全身リップとかしてくれるものですから…めちゃくちゃ気持ち良かったんです。精神的にも癒やされましたし!
マ○トプレイ自体も、超絶テクニシャンではないけどツボをしっかりと抑えた気持ちよさがありました。的確に気持ちよくしてくれる感じです!!これをテクニックっていうのかもしれませんが(笑)
で、彼女の○はエグかったです。キュッキュッキュって感じの○め付けが凄かったです。○○わりつき方は…もう興奮しちゃいよね!まじで最高でした。
今回の総評
今回も大満足ですね。完璧なサービスで、身も心も気持ちよくなることができました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結局は「安くて良いサービス」っていうのが重要ですよね。それを体現しているのが…このお店!本当に良いサービスを受けたい人におすすめです。
このお店の改善してほしいところ
今回もなしですね。完璧なサービスでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告