口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金設定がちょうど良くて前からチェックしてたお店。
いつものようにHPをざっと流してみてたらハートを直撃する好みのタイプを発見。
当日連絡ですが空き枠を確保出来たので行って来ました。

電話の時の話し方やお店での対応は丁寧。
駅から電話すると送迎もしてくれます。
お相手の女性
すごいおっぱいの持ち主です。
サイズはGカップあってとても綺麗なお椀型。
脱ぐ前から圧倒的な存在感を放っていました。
おっぱいだけでなく、全体的なスタイルも良い感じ。
細すぎず太すぎず、それでいて出るとこはちゃんと出てて健康的なお色気。

お顔は清楚なカワイイ系で、くりくりっとした目が可愛い小動物系の女の子。
Hな身体つきとのギャップがとても良いです。
水商売も含め完全な業界未経験だそうですが、納得の初々しさでした。
上京したばっか、って感じ。

素直で明るく性格も良い子なので気に入りました。
星五つ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
リアクションの一つ一つが可愛い子。
照れたりモジモジしたりと非常に反応がそそります。
まだ慣れてない感じがジャスティス。
褒めると見せてくれる笑顔がかなりヤバいぐらい刺さります。

挨拶済んだら少しお喋りしてから服を脱いで身体を洗ってもらいます。
あまりガン見してると気づかれないようにしつつもやっぱり目はおっぱいへ。
着ててもすごいけど脱ぐと更に凄いですね。
ふるるん、という擬音が聞こえてきそうな揺れっぷり。

身体を洗ってる時もそのふるるん、が当たってタイヘンでした。
多分狙ってないと思うんですよね。
ただただ、一生懸命洗おうとして当たるふるるん。
尊いですな。

洗い終わってベッドに戻ったらいよいよ本格的にプレイスタート。
もちろんそのモチモチ触感のおっぱいを思う存分堪能させてもらいました。
見てヨシ、触ってヨシ、感度ヨシのパーフェクトGカップ。
素人ならではのガチなリアクションは絶対に一度体験した方が良いと思います。

胸に限らず全体的な反応も良くて、準備が出来たところでド〇〇〇〇。
最初は騎〇位で揺れるGを見上げ、後半は正〇位でその胸に顔を埋めてフィニッシュ。
とても充実した一時間でした。
今回の総評
すごいイイ子ですね。
スタイルやルックスもさることながら、性格とか反応とか中身も可愛くて楽しい時間でした。
あとやっぱ、おっぱいは絶品。
これ見るだけでもお金払う価値あります。
おっぱい好きでそれなりに色んな子の見てきましたが、間違いなくナンバーワン。
また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遊びやすい料金設定で女の子も良かったです。
満足。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告