口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大好きな高級店の女帝さんに3月の終わりに遊びに行ってきました。
とある女性の写メ日記を読んでいくうちに段々とその文書や雰囲気に惹かれ彼女の日記が楽しみになりました。
すると必然的に会いたくなる…
ということで彼女に会いに行きましょう。
DMを送り、希望日、希望時間の予約を取ることができて当日に備えます。
入店時はいつも緊張しますがしれっと素知らぬフリをして待合室で支払いを済ませドリンクをいただきながら精神統一です。
お相手の女性
お手入れの行き届いたツヤツヤのロングヘアが
チャームポイントの激カワロリフェイスです。
うるうるした大きな瞳は見つめられると一瞬で恋に落ちてしまう。
均整のとれたスタイルは思わず抱きしめたくなるツヤツヤの形のいいバストにツンと上を向いたヒップはまさに男の理想。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりました。
は○○さんが笑顔で迎えてくれます。
ほらもう写真以上!
会った瞬間から初めての感じがせず笑みが零れます。
仲良く手を繋いでお部屋まで。
部屋に入ると姫はスっと大人モードになってうやうやしく三指を揃えて挨拶。
笑顔からの凛とした雰囲気に変わるこの瞬間、好きです。
見つめあってまずキス。
2度目のキスでぎゅっとハグしながらさらに激しいディープキス
唇が離れると糸を引く。

「ふふふっ」

と笑う姫がいたずらっぽくて可愛い。
ここからは写真のイメージのようなふわふわした女性に変わっていて。

姫のアシストで洋服を脱衣、そのまま姫のドレスも私が脱がせて脱がせ合いっこです。

生まれたままの姿になった2人、Bッドへダイブ。
キスに始まり姫からのT首、脇腹、太もも、膝と唾液タップリの全身リップがはじまります。
トロ、ぬちゅ、じゅぷ…色々な卑猥な音がこだまします。
可愛い姫のT首は触るともうビンビン、
秘部のクリちゃんはぷっくぷくに膨れています。
優しく触るとピクピクと反応が。
可愛いのでここはもうたまらず正○位一気にズン!
遠くまで。

「あんっ…!」

と甲高い姫の可愛い声が響きます。
正○位でず○○ぽ、体位を変えて今度は後ろからガッツリ。
むっちりしたヒップを捕まえながら○へ○へと○するこの気持ちよさといったら…
気持ちよさと比例してどんどんキ○くなる姫のア○コ、たまらず○に大量放〇です。

お清めもしっかり全てを吸い尽くされたようで新しい気持ち良い感覚。
その気持ちよさとくすぐったさのこの感覚を忘れないようにとすぐさま手を繋いでお風呂場へ。
姫に泡をまとってもらって体の至る所を使っての全身洗い体。
洗い方1つでも色々あるんですよ~!
湯船でたっぷりとキスをして、こっちにもね、なんて言いながら息子にしっかり潜望鏡。
もういつでも2回戦始められます…!

Mットに寝そべると温かく気持ちいLーションまみれになり、さらに姫がたっぷりとそのLーションを身にまとって全身リップ、マッサージをしてくれました。
T首をちゅぱちゅぱ、玉をレロレロ、お尻の○に入ってしまいそうなほどの激しい舌の愛撫。

「あっんあっ…」

変な声が出てしまいます。
表を向くとパイ○リしながらいやらしい目で見つめながらのフ○ラ。
目があいながらって恥ずかしいけど気持ち良い。
そのまま姫に跨って貰って息子を騎○位で○までゆっくりイ○○○○。
Mットでは姫の胸をモミモミしていたくらいなのに秘部は愛液でトロントロン。

「だって…舐めてたら興奮しちゃって…」

ぬちゅちゅという音と共にパンパンという子気味良いリズムが部屋に響き渡ります。

「あっあっ…!!」

声と共にどんどんア○コの○め付けがき○くなって行く姫、ぬちょぬちょ具合が凄く良く伝わってくる…

「イクッ」
「イッちゃう…!」

そのまま2人とも声を上げ姫の○に大量に放○です。
今回の総評
責めたり、責められたり、どちらの楽しさも存分に楽しむことができた!まるで本当にエロいスポーツだった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
極上の美女と気持ち良いひとときが過ごせるところ。
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告