口コミ(体験談)|Nurse Lounge(ナースラウンジ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Nurse Lounge(ナースラウンジ)
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2023年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7500円(室料込)
割引券40分6500円+ドリンク代1000円=7500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は蠍氏と連れハシゴセク巡りということでその二軒目として訪れたこちらのお店。そこで衝撃的な出会いをしてしまい、人生初のセク場内指名を決行するという顛末について前回体験談に書かせていただきました。
その時は連れセクだったということもあり延長はせずに、その代わりに次は初めから指名するからね、と約束してお別れとなったわけです。

さてそれからというもの、じゃあ次はいつ行こかいなと再会のタイミングを図っていたわけですが、俺の予定と彼女の出勤がまあ見事に噛み合わないのよ。
向こうからしたら「また来るね」という口約束したくせに一向に来ない男なんて日常茶飯事で慣れているだろけど、こちらとしてはそんな口約束だけの男だと思われるのは甚だ心外なわけで、早く行きたいと心はあせるばかり。
それでも粘り強く調整を重ねてやっとこさタイミングが合う日を発見してイソイソと大阪に向かったわけですね。

それにしてもソープではさんざん指名だ本指名だとやり慣れている俺なわけですがなにぶんセクの本指名は初めてのことでどうも落ち着きません。
ソープなら店に電話して予約を取るというのがセオリーなわけですがセクというのはまず店に行って、というのが基本なようです(電話予約とか出来るのかな?出来ないよね?)。
それはいいのだけど行ってお目当ての子が他の客に付いていたらけっこう待たされそうだよな、というのもあって彼女の口開けを狙って行くことにしました。

兎我野にあるこちらのお店、地下に降りて行く階段の前でイケメンホストのような店員さんにバッタリ出会ったのでまずはこないだもらった割引券が使えるかどうか聞いてみるとオッケーとのこと。
「ご指名はございますか?」と聞かれたのですかさず「◎さんは大丈夫ですか?」と聞いたら「大丈夫ですよ」ってわけで待合室に通されてこちらにてお支払い。
ドリンクを聞かれたのでウーロン茶をいただきちびちびやりながら待っていました。そしたら急にトイレに行きたくなったので店員さんを呼んで「トイレってお借りできる?」と聞いたら「ご案内しますので付いて来てください」といざなわれます。どこかな?と付いて行くとなんとプレイルームのまっただ中じゃないですか。
先客が3名ほどいて女の子とイチャイチャしている中をなんだか申し訳ない気持ちでトイレに行き、そそくさと用を足して足早に待合室に戻りました。

待合室にてしばし待っていると案内がかかり場内へ。すみっこのブースに案内されて心を落ち着けるために深呼吸して彼女を待ちます。
やがて向こうの方から美しいあの子の姿が見えて…
お相手の女性
俺に初の場内指名をさせてくれた子、初めてセクで本指名させてくれた子、そしてこの日初めてドリンクをご馳走させてくれた子です。
お顔はスッキリした感じで涼やかで綺麗なお目々が可愛い!
スタイルはスレンダーなのに巨乳、背は普通くらいだけど美脚が眩しいです。
声が可愛いくて性格は控えめ。リアル天使と言ってもさしつかえないのではないでしょうか。
ええ、ようするにメロメロなわけですけど何か?
ちなみに『写真プロフィール信用度』ですが指名はしたけどホームページに彼女の写真が載っていないので下記評価としています、悪しからず。

あっ、あとこの日はヘルプ嬢がひとり付いたんだった。こちらはけっこう太めで、女優の久保◯磨希(某ドラマで「美味でございます」というセリフでお馴染みの人)を若くした感じ、要するに全然タイプじゃないって話です。
まあこちらは特には印象には残らなかったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ブースで待っていると奥の控え室から彼女が現れました。遠目にみても均整の取れた美しいスタイルから醸し出されるステキなオーラが出まくっているのがわかります。

ブースに着いて目が合った瞬間、彼女は「あー!来てくださったんですね!」と最高の笑顔をくれました。

俺「えー⁈覚えてる?けっこう時間が開いちゃったけど」
嬢「覚えてますよ、なかなか大阪来れないっておっしゃってたから来ていただいただけでとても嬉しい!」

と会って数秒で抱きついてきてくれて、さらにその数秒後にはお互いの唇が重なり合っていました。
そう、このテンポですよ!彼女のプレイに時間稼ぎとかは存在しないのです。こちらの求めていることをシンプルに与えてくれる、だから素晴らしい!

そこから楽しくおしゃべり。おしゃべりっつったってぺちゃくちゃ喋っているというのではないですよ。ずっと抱きしめ合ってチュッチュし合ってその合間にお互いの耳元でささやき合う感じ。そして目が合えばまた唇を重ねて舌を絡め合うという感じ。

彼女が素晴らしいなあと思うことに、この子はいっさいおねだりをして来ないということが挙げられます。普通場内指名したり本指名したりすると「ドリンクいただいていいですか?」みたいな話になるんだろけどこの子はいっさい言ってこない。そうなると逆にこちらとしては売り上げに貢献したくなる。ってことで「何かドリンク飲む?」と言ってみたら「えっ!ホントにいいんですか?」と来たので「もちろんいいに決まってるやん」と。
で彼女がボタンを押すと横のランプが光って店員さんにお金を払ってドリンクが運ばれて来たので改めて乾杯します。

そしたらまたイチャイチャ開始。
今度はナース服をご開帳させてもらって美巨乳を堪能させてもらいます。当然のことながら俺の愚息はFBK!彼女がしっかりサワサワしてくれて興奮度はどんどん加速していくわけですが、良いところでコールが入ります。
嬢「ごめんなさい、呼ばれちゃいました。すぐに戻ってきますから。」
俺「えー!行っちゃうの⁈」

ってことで彼女は一旦退席しました。
で、代わりにやってきた嬢は…
いやー、全然タイプじゃないときやがる(^^;
まあこの嬢とは別に何をするわけでもないからとりあえずお話だけ。
なぜか昆虫食の話という、およそ色気のない話を5分ほどしてお別れとなりました。

するとまた愛しの彼女が戻ってきてくれました。
俺「待ってたよー!もう帰ってこないんじゃないかと思ったよー!」
嬢「帰ってきますよー、今は私はヒューイさんのものですから」

なんて嬉しいこと言ってくれて再会のディープちゅーを。わずか5分ほどのことだけど何だか切なくなってしまって、このセクキャバの指名しているのに中抜けするというわけのわからないルールも逆に悪くないなぁと思ったりしましたよ。

それから時間いっぱいイチャイチャ楽しんだところでタイムアップ、店員さんから「延長いかがですか?」と勧められましたが本日はここまで。
俺「また逢いに来るね!」
嬢「嬉しい!ホントに来てくださいね!」
俺「もちろん!」

その後、彼女に見送られてまたの再会を約束して帰路に就きましたとさ。
今回の総評
もう言うことはないです。
前回「この子はホントに良い子だな」と感じての本指名となりましたがその思いは間違いではありませんでした。
ルックスだけでなく性格の良さ、女性の可愛らしさ、上品さ、礼儀正しさ、そしてエロさ…
全てを持ち合わせたなかなか出会えないタイプの女性です。
セクキャバでの初のオキニちゃんとなりました。
呼び方は…歴代ずっとアルファベットだったのでZちゃんとしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女と出会えたこと。
このお店の改善してほしいところ
待合室の灰皿にタバコの吸い殻があった。あれはこまめにチェックした方がいいかと。

お見送りの時だけど、願わくば女の子と2人きりにして欲しいなあと思う。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告