口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種
エリア
投稿日2023年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
会員120分コース39,000円+撮影料10,000円-新人割10,000円0+ホテル代6,590円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日は1時間前に梅田からお店に電話。指定されたホテルに自分で行って先に部屋を確保するよう指示あり。ホテルで部屋を確保して入室し、お店に電話で部屋番号を伝え待っていると女性が部屋に現れる。まず、プレイの料金を女性に渡し、プレイ終了後ホテルを出る時にこちらがホテル代を支払う。
お相手の女性
新人でツイッターをされているが、今のところ完全な顔出しはされていない。とても若く、やや小柄でジャンスカ制服を着せたら、本当に女子校生のように見えた。とても素直でいい子だった。ただ1枚しかないお店のプロフィール写真だと、かなり目が大きく痩せててか細い感じだが、実物の女性は健康的な感じでムチムチ、胸も大きい。(そして武道の使い手でもある)。写真とは違うと思ったが、年相応の女子大生っぽい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ロープ、ストッキング、ネクタイ、ホースと様々な道具を使い女性の首を絞め上げる。その様子を自分目線の動画に記録した。そして、自分の姿が極力入らないようにカメラで写り込む範囲を調節してソファに寝かせた女性の両手絞めを撮影。(正面ではないが、横からの映像で、今回やっと手絞めの動画が撮れた)光沢スク水を着せられて、上から伸びてきた両手に、首を絞められて顔を赤く鬱血させた少女の姿が動画に収められたのだった。また、前回のプレイの女性同様ラバードレスで首◯◯風の絞めも実行。女性には、呻き声の合間に、「苦しい」の台詞を何回も言わせ、とても満足のいく撮影が出来た。首絞めにほとんどの時間を費やしたが、終盤申し訳程度に、普通のスク水のシャワー動画を撮影。15分前を知らせるコールが入ったので、慌てて風呂場で立ったままで手コキしてもらう。両手で首絞めしながら、女性の濡れたスク水に体を密着させる刺激の効果は絶大で、すぐに昇天することが出来た。
今回の総評
手絞めの動画撮影をしたこと、苦しいという台詞を増やして撮影したこと、そして写真のイメージとは違う子だったが、入店後今日が初出勤という若い女性とのプレイであったことが今回の成果だった。最初に首を絞めた時の「お許しください」という台詞が初々しく、彼女なりにこちらを喜ばせようと考えてくれている姿勢には感銘を受けた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客態度は丁寧。最初女性のDMに連絡した時点では、撮影についてためらっている様子だったが、すぐにお店側が「新人なのでよく説明します」と間に立ってくれ、「撮影OKになりました」と折り返しの返事をもらえた。今の私にはプレイの様子を撮影することが、大きな楽しみなのだ。私のことを理解してくれた今回のお店の迅速な対応はとても良かったと思う。首絞め可能な女性も増えてきている感じがするし、おかげさまでまたカルマフォルダにコレクションが増えていく。
このお店の改善してほしいところ
今回の女性に関してはお店のプロフィールの写真と本人の見た目にかなりのギャップを感じた。プレイ自体はとても楽しく(満足度も星5つとさせていただいた)、想像していたルックスとは違っていたけど、本人も素直ないい子だったので少しそのことが残念に思えた。今時、加工アプリの技術は目覚ましく、風俗業界に限らず、加工は当たり前みたいになっているが、あまり本人のイメージと離れた写真だと、次に未経験の女性を選ぶ際、「この人は本当にこの写真通りの顔だろうか」と逆に遊びにいくことに慎重になってしまう。プロフィールの写真についてはなるべく加工の程度の少ないそのままの写真をお願いしたい。(外見については個人の感じ方もあるので、写真どおりですと言いきられると身もふたもないが、ご参考までに)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告