口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15,000円(室料込)
15,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に池袋のソープ開拓へと思い、「口コミ風俗情報局」からお店のHPを見ながら厳選した結果、「王朝宮殿 桃李」を選びました。

予約なしでお店に行きましたが、一人を除き、15時までフリーがいないという事で選択する余地なしですぐにお相手できる姫を指名。
受付で支払を行なったのち、待合室でしばらく待機となりました。
お相手の女性
受付で写真も見ずに決めた相手でしたが、30代前後の姫で見た目もスタイルもまあまあでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るとベットに座りながら少し雑談をしたあと、姫のアシストで脱衣を。
姫も裸になった後は、スケベ椅子で洗体してもらい湯船に。歯磨きをしながら姫の浴槽に入ってくるのを期待したが、混浴はなし。

マットプレーはそれなりに気持ちがよく、あわよく発射しそうになりましたが、踏ん張って続きはベットへ。

ベットでは姫が私の身体の舐めまわしたあと、騎乗位で〇。
しかし、姫と相性がよくなく、動かれても全然気持ちよくならず。
体位を変えて正常位で○するも〇が小さく〇〇いという感じしかならず。いつの間にか気持ちよくないまま出てしまって終了。
今回の総評
あとで名刺をもらって確認したが、ランクの姫だったにも関わらず、全体的にはあまり満足出来ない時間でした。
また最後までキスをさせてもらえませんでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の接客、そして帰りの際は姫と共に店員もしっかりと挨拶をしてくれたところはよかったですが…。
このお店の改善してほしいところ
部屋のエアコンが古く、部屋自体、あまり暖かくなっていなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告