口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2023年05月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
午前中割引フリー40分7000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は少し用事があって時間的にタイトでしたが、なんとかハザマを見つけて前から気になっていたこのお店を訪れてみました。土曜日の午前中なので混んでいるかと思いましたが、タイミングよく5分待ちくらいで入ることができました。

お店は地下にあります。
受付で40分フリー宣言をすると、何の確認もなく午前中の割引料金の7000円を告げられました。スタッフの方の対応も良くてとっても好感が持てます。
さすが人気の老舗店ですね。
お相手の女性
アラサーのスタイル抜群の女の子です。
お店の人はベテランと言ってました。このお店の女の子の平均からすると年齢は高めかもしれませんが、アラサーというのは一番きれいで色っぽい年頃だと思います。

髪の毛が長くて、とっても似合ってます。コロナ禍で太ったと言ってましたが、スレンダー好きの僕でも満足する素敵なスタイルしてます。

誰かに似てる気がするのですが思い出せません。
プロフ写真よりもずっと可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
潜水艦の中のような幅が狭くて曲がりくねった通路を、女の子に手を引かれながらプレイルームまで進みます。このまま地上に戻れなくなったら…なんて少し考えます。女の子の先導で何とか迷わずに目的の部屋までたどり着きました。

プレイルームはとっても狭くて暗めです。
ベッド以外のスペースは僕と女の子と二人が立てる分しかありません。このお店では3Pは無理そうです。

全部私が脱がせてあげますね!
と、ベッドに座らされます。
コロナ禍の頃から太ったこととか、ペットのワンちゃんのお話しながら着々と服を脱がされていきます。
最後にタオルをかけてもらって、女の子が服を脱ぎます。ブラジャーを外すように言われたのですが、何だかうまく外れません。最後は女の子がとってくれました笑
パンツは女の子自ら脱いじゃいました。
狭いからなんだかいつもの調子が出ません。

シャワーに行きます。
シャワーは共同設備となっています。
シャワー室は狭いですが、まあこんなものでしょう。
この女の子の洗い方はとってもしっかりしてます。ちゃんと隅々まで丁寧に洗ってくれます。体を擦ってくれる手の圧が力強くてマッサージされてるみたいで気持ちいいです。

ここで、お尻舐めていいですか?と聞かれました。
つまりアナル舐めは好きか?と聞かれたんだと理解しました。
大丈夫宣言しました、
お尻舐め嫌だって答えると、お尻の洗い方は手を抜くのだろうか?などと考えます笑

一通り洗ってもらった後、女の子はしゃがみ込んで、舐めていいですか?と聞いて、フェラしてくれます。なかなかソフトなフェラです。半分くらい硬くなったところで部屋に戻ります。

ます横になって攻めてもらいます。
乳首なめから玉舐めそしておちんちんへ。まあ普通の感じで攻められます。

では、四つん這いになってください。
きたー!アナル舐めの時間です。
お尻全体にローションが塗られます。
お尻の”ほっぺ”をフェザータッチで刺激されると声が出そうになるほど気持ちいいです。アナルを舐められておちんちんをサワサワされると勃起度120%です。
これまで何度かこの体勢でアナルを攻められたことがありますが、お尻全体ローション攻めは初めてで、これまで体験したことのないくらいの快感が走りました。

僕は基本的には攻める方が好きなのですが、この時点で戦意喪失、後は女の子のサービスに身を任せようと決めました。

ローションをとって仰向けになります。
今度はタマをフェザータッチされながらのフェラはとっても気持ちいいです。
そういえば女の子のおまんこを見ていないことにきづきました。でもここで流れを止めたくなかったので、このままいかせてもらうことにしました。

「スマタしますか?」

「このままお口でお願いします」

ローションの残ったフェラはとっても気持ちよくて、女の子が本気を出すとあっという間にいかされてしまいました。

シャワーで流してもらった後、お茶をもらいました。
お茶は、お店のスタッフさんが運んでくれる主にソープで見られるトラディショナルなスタイルです。ヘルスでこんなシステムは珍しいですね。
ビールがあれば言うことなしなんですけど笑

時間が来て、何度かお別れのキスをしてお別れします。

最後にアンケートを書いて店を後にしました。
今回の総評
さすがずっと昔から人気のお店です。
女の子もステキだったし、お店のスタッフさんもいい感じでした。
女の子の攻めはとっても良くてつい攻めるのを諦めてしまいました。
最後にそのことを言うと、攻められるのもオッケーだって言ってたので、是非次回はリベンジしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいお店です。人気があるのもうなずけます。
このお店の改善してほしいところ
改善は難しいでしょうけど、狭いのはなんとかして欲しい。
[!]このページについて報告