口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
新規限定ウエルカム割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長らくホテル写真だけ載せるマンになってましたがたまにはレポするかなと思いました。
実際遊びには行ってるんですけどね……

さてさて暑くなってきまして巨乳の呼び声が聞こえてするするとこちらのお店に吸い寄せられて遊んできました。(冬の寒い時じゃないんかい!?)
受付は新宿区役所前の星座館ビルとなかなかに粋な場所にありましたね。
ゴールデン街すぐそばと言えばらしいと言えばらしい。
さて実際受付すると、とても親切丁寧にコース案内をしてくれました!!
オプションもたくさんあるのて目移りしちゃいますが巨乳ならではのおっぱいプレイが濃厚そうなのでしっかり楽しむためにスタンダードに行きましょう。
今日は基本コース60分!でも発射無制限ですよ!!
ホテルもお店様に案内してもらい色々楽チンですな〜。
ホテルに入りお店に連絡したら後は女の子を待つだけです。
お相手の女性
現役学生ということで少し幼さの残る可愛らしいお顔で茶髪ミドルの今どき女の子でした。
笑顔がすんごい可愛くて巨乳でと惚れてしまいそうなルックス。
写真からみてもそこまで差異はなく良い感じです
もちろんおっぱいは圧巻のG!
お椀型の大変美しい形です
埋もれてしまいそうなぐらいの大ボリュームに満足度抜群ですわ。
しかも全体的に抱き心地の良いマシュマロボディでハグしてるだけで幸せ〜となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんにちわ〜とお出迎えしたらお部屋に入ってもらいご挨拶のギュ〜っとハグしてくれてからの距離感近めのイチャイチャから始まりました。
スタートからとっても良い子だなってのが分かる接客の感じでして、お仕事テキパキしていて聞き上手?っていうんですかね?お話ししててすんごい楽しかったです。

頃合いを見て(大きなお胸を揉ませてもらいながら)脱衣タイム
お洋服の下から出てきたの眼福物のお宝おっぱい。
これは拝まずにはいられないですね。
いや反射的に既に拝んでおりました。
ありがたや〜ありがたや〜♪


そしてたっぷりブラにつまってる部分ですね、この女の子から誘われながらブラジャーを外すというシチュエーションプレイがかなりドキドキしちゃいますね。
お互い全裸になりまして手を引かれながらお風呂場へ
シャワーに入るとその圧巻のおっぱいでのソープを泡立てたヌルヌル洗体。
しっとりモチモチお肌で全身洗われて身も心も綺麗になっていくってもんですよ。
もはや下のアソコはギンギンですが柔らかボディに包まれながらあっちもこっちもヌルヌルで早くも暴発しそうな気持ちよさ。
これはいかんと洗い流してもらい一旦クールダウンしてベッドへ。

既に火照った身体の女の子から攻めてもらう形に。
柔らかさ抜群の唇がむにゅりと重ね合わさると舌がねっとり絡みつく濃厚ディープキスが気持ちよすぎるでしょ!?
(*´﹃`*)
女の子からの積極性もあるうえに求め方が情熱的でこちらの舌を一旦絡みついたら離さないというぐらいのねっとりねとねとのベロチュータイム。
唾液もたっぷり混ぜながらお口の中全体で感じるキスしていてたまりませんね。
既に満足感ハンパないですがお次はお得意プレイという乳首舐め。
優しくペロペロされつつアソコは既にシコシコされての乳首舐め手コキ。
手の動きがまたいやらしい感じに動いて気持ちよすぎるんすわ。


再びガッチガチに立ってきたので唾液たっぷりつけてのお待ちかねのパイズリ
乳首が既にピンと立っており柔らかい乳房に余裕で挟まれて私の下半身は既にパイ中です。
最初は寝パイズリでゆったりその柔らかさを楽しみつつ程よい気持ちよさを堪能。
にゅるーんにゅるーんとスローテンポに動いてもっちりおっぱいのサンドイッチの快感がよく分かりますね。
お次は仁王立ちパイズリで唾液ばんばん追加してながらの上に下にのにゅるにゅる激しいストロークで暴発しそうになる気持ちよさ。
うん耐えるの無理っすね
「いいよ〜出してもまだ時間あるからもう一回ね?」
魅惑のお誘いのもと我慢の限界で一発目暴発気味の発射でございやした
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




おっぱいに降りかかる白い白濁液がたまらなくエッチですね。
綺麗に処理してもらったら今度はこちらから攻めてみましょうかね〜

「どこが気持ちいいかな?」
「う〜ん全身?(笑)」

おっぱい舐めればすぐに乳首がムクムク起き上がりビンビンに
手が埋もれてしまいそうなぐらいのボリュームのあるパイパイをぐわしぐわしと揉みながら舐めは実に大味で迫力抜群
フェザータッチで全身撫で回しながらリップでベロベロ舐め回してしっかり焦らしていきまっせー
そしてアソコに手をかけると……もうビッショビッショですやん???
敏感ボディすぎない?どう気持ちよくなっちゃった??

「や〜だ〜言わないで〜、すんごい気持ち良かったんだもん」

いやいやこれからまだ上がありますって!
ヌルヌルのアソコに指を入れるとにゅるんっと吸い込まれるように熱々の中へ
ザラつきしっかり分かる中でGスポ探索中

「あんっ、そこ気持ちいいかも」

素直な反応でこちらも助かるぅ〜♪
押し当てるような優しい動きでも女の子は気持ちいいみたいで手マンを優しくしながらヒクヒクしているアソコ
クリトリスが自己主張しておりますぞ!
そうですよねクンニするのも忘れずに!
ペロペロりーん

「ひあああっ〜〜〜らめぇっそれ気持ちいいい〜〜〜」

案の定快感のメーター振り切るほどの反応で身体がビクンビクンしてますわ
しかし攻めは継続!!
舌で優しくクリちゃんを転がしながら吸い付いたりペロペロしたりするだけで女の子の身体もどんどんエッチになっていって

「それ気持ちいいいの!気持ちいいっ!イクっ!イクっ!いっちゃう!!」

身体がブルブルっと震えてエクスタシーになりましたね。
ちょっと赤くなって火照ってるのが最高にエッチです。

「もー気持ちよすぎー私もまた気持ちよくさせちゃう〜」

休憩なしのノータイムでアソコをずっぽり根本まで飲み込むノーハンドフェラ
にゅるんと飲み込まれてからの吸い付きのよい口内と丁度よい圧のあるストロークフェラがお上手です。
舌で竿舐めしつつジュッポジュッポと卑猥な音が聞こえる玄人フェラに2回戦の息子もギンギンになってきておりますぞ〜

「ふふっ、また大きくなってきたね〜」

最後はローションたっぷりつけたスマタでしょ!!
という事でしこたまヌルヌル潤滑油をつけたらマシュマロボディに乗っかってもらい超密着騎乗位スマタプレイ
ぬっちゃぬっちゃといやらしい音がローションで鳴り響きます

「あんっ、これ気持ちいいのぉ」

下から見上げたらかなり絶景なおっぱい百景をぐわしぐわしと揉みつつ女の子からの絶妙な腰のグラインドで気持ち良さのボルテージもどんどん上がります
ここらで上下逆転
正常位スマタになればギュッと抱きしめられながらクリに亀頭を擦りつけてのゆるゆるグラインドムーブ

「あっ、あっ、あっ、いい~これいいの〜」

可愛い喘ぎ声と共にむっちゅ〜とキスをしてきて求められてる感がMAXになったところで2発目発射!!!
実にスムーズな2発目で満足度高し。
そろそろお時間という事で女の子から丁寧に処理してもらいシャワーでさっぱり
お別れする最後までイチャイチャな感じも続きたくさんキスしてくれてのお別れでしてこりゃまた会いに行きたくなりますなぁ〜と電車に揺られながら回想しつつ今日のお遊びは終了です。
今回の総評
今回遊んだ女の子はおっぱい店としてはGOODと言えるぐらいの素晴らしい美巨乳さんで大きさもさることながら形も素晴らしく、またそれを活かしたテクニックもしっかり備わっており正におっぱいのお店に来て良かったなと思える内容でした。
もちろんホスピタリティもばっちりあり情熱的なキスとともにイチャイチャ度も高いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回遊んだ女の子のレベルを見ると他の方も期待できそうな感じでして在席の方々を見るとまた行きたくなりますね。
またお値段もお手頃で受付等々大変遊びやすかったのでお仕事帰りにふらっと寄ってもいい体験ができそうです。
オプションもまだまだ色々あるのでコスチュームプレイも含めて可能性が感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
素晴らしいと思います
[!]このページについて報告