口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2023年05月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 9000円+ホテル代が必要
イベント+ホテル2750円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらはHPによると高級デリヘルです。
女の子には特別指名料が付いてて2千円~1万円とかかります。
普段じゃ手が出ない店ですが、フリー限定の激安イベントがやってたので行ってきました。
今回はバイクで行きましたが、チャリンコより圧倒的に楽でいいですね。
谷九駅前に着いたら店に電話しイベント利用を告げます。

店「では、指定のホテルに着いたら電話ください。いつ頃に部屋に入れそうですか?」
僕「20分~30分後ですかね。そこは駐車場ありますか?」
店「ないですね」

路上待ち合わせの店かと思ってたら、部屋呼びのみです。
ちょっと残念ですが問題なし。

バイクくらいホテル前に少し止められるでしょうが、駅前の駐車場に止めてホテルまで歩きました。
ホテルはキレイだったのですがビジホでレポが書けないのが残念。
先払いでした。
部屋に入り店に電話し、歯磨き、お風呂の準備。

来ない。遅い。待てど暮せど来ない。
30分ほど経ったところで来ました
お相手の女性
メチャカワです。
誰に似てるとか難しいですが、パッと思い浮かんだのが平井理央。
もしかしたら似てないかもですが、今回はりおちゃんと呼びます。

髪はロングで軽くウェーブ掛かってて、お人形さんというかお姫さんというかキラキラしてます。

小柄で細身でロリ系。
オッパイは控えめですが美乳です。
パイパンで美マンでした。ここが非常に高ポイント!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入ってきて軽く挨拶。
サイトの在籍嬢はみんな可愛かったのである程度期待してたのですが、それ以上。
服は白いモコモコのジャケットにミニスカ。
似合ってます。
これを着こなせる子はそうそう居ないんじゃないでしょうか。

いつものように栄養ドリンクのお土産を渡すと、チャチャっと服を脱いで準備してくれます。
「お喋りで時間稼ぎされるかも」と少し不安もあったのですが、全くの杞憂でした。
これはプレイも期待。

お風呂は丁寧に洗ってくれたのですが、オッパイ洗体とかなくてチト残念。
一緒に湯船に浸かり軽くキス。
キスは出来るがDKは難しそう。うーむ。

ベッドに戻りプレイ開始。
最初は責めてもらう。
乳首舐めは相変わらずよく分からんが、フェラは上手い。ヨダレもダラダラ。

暫く楽しんだあとに今度は俺のターン!
りおちゃんを寝かせてキスするも舌の絡ませがなくガードが硬い。
オッパイを責めるもなんだか嫌そう。
ならば下を攻めようとすると「痛い、怖い」と。
いや、まだ何もしてないって。
指入れなんかとても出来そうにない。

○○の某○○なら無理矢理やったんだろうが、私にはそんな趣味もないので断念。
というか全身から責めるなオーラが出てる。うーむ万策尽きた。
仕方ないのでまた責めてもらおう。

やはりフェラは絶品。竿をしごきながら玉までナメてくれてメッチャ気持ちいい。
クンニ好きなので跨ってもらい69
ヤバイ。メッチャ美マン。最高。
ベロベロ舐めるも反応があまり無い。私が下手なんでしょう。悲しい

てかフェラじゃなく手コキになってる。
まあ気持ちいいしクンニ好きだしもういいや。そのまま発射!
りおちゃんはチンコをティッシュで拭いてくれて、それから洗面所で手洗って戻ってきた。

よし!いつものを頼もう!
「これ口移しで飲ませて」とお茶を差し出す。
怪訝な顔をしながらも口移しはOK!
今回は無理だと思ってたから意外だった!
何も言わなくても2回めも飲ませてくれた!よし!

ダメ元ついでに次のフェーズへ!
「咀嚼プレイって出来る?」
「え?」
持参してたクッキーを差し出す。
「これをモグモグして僕に食べさせるの」
「なに…?ヤダ…」
ガチドン引きしてますが押します。
「出来る?w」
「え~。キモいwww」
「ちょwwキモいとか言わんといて凹むから。お願い!お願い!」
「えwww無理wwwキモイwww」

キモいのは自覚してるし、罵られるのは一種のご褒美なので問題ないが、こっちは難しかったか。
飴ちゃんならOKって言ってましたが持ってきてないし、咀嚼ではないので余り意味がない。
残念だがお茶の口移しが出来ただけでも良かった。

聞くと待機場は梅田にあると。
なるほどそれでホテルまで時間がかかったのか。
それなら梅田付近のホテルを指定してくれれば待ち時間が少なくて済んだのに。
ただミナミ店利用だからホテルも谷九を指定なんだろうな。
(こちらは系列店にキタ店もあります)

少し復活してきたので2回戦開始。

りおちゃんは徐にローションをチンコに塗りたくり素股をしてくる。
早速抜きに掛かってる模様。
悪くはないがフェラのほうが気持ちよかったので

「フェラしてよ」
「ローション付いてるから無理」
え~!?
そっちが勝手に付けたんじゃん!

しゃあない諦めよう。クンニ好きなのでまた69へ(向こうは手コキ)
やはり素晴らしい美マンだ。
手コキはまあまあかな。それでも10分以上頑張ってくれたのは良かった。
タイマーがギリギリなる頃に2発目発射!
間に合って良かった。

部屋を出てホテル前でお別れして女の子は迎えの車で帰ってました。
今回の総評
アソコ:10点。パイパン美マン無臭。グッドです
お顔:5点。可愛いです
スタイル:5点。程よい肉付き
フェラ:4点。口内発射出来ず。上手かっただけに勿体ない。
テク:4点。全体的に上手かった
キス:2点。DKは出来ず。
イチャ度:2点。

2発抜いといて3点とは何事だ!と思うかもしれませんが、責めが出来なかったし、どうにも心の距離感があった。
ビジュアルはグンバツなので人によっちゃ4点付けるでしょうが、演技でももう少しイチャイチャがあればなあと。

クンニ目当てなら100点満点の子なので、そこはオススメです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルは高いです。
大阪市内は交通費無料です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早く来て欲しい。
最初に店に電話してから都合1時間近く待ちました。
1回目の電話で利用することは分かってるので、その時点で女の子を向かわせてくれればなと。
[!]このページについて報告