口コミ(体験談)|ドキドキNTR寝取られ生電話

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドキドキNTR寝取られ生電話
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
伝説のオプション料金込みです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に東京に来て、時間ができたのですぐ電話。
数ヶ月ぶりなのに、店長の記憶力と抜群の対応力。
時間と姫の説明を丁寧に受けました。
時間まで少しあったので、軽めの差し入れも買ってチェックイン。
※アンケートして、チェックインの前に電話した方が良いですよー。
早めのチェックインだったので電話してから15分ぐらいすると、ピンポーンって。
夢の時間の始まりです❤️
お相手の女性
今回は目隠しOLをチョイスしていたのですが、控えめな新入社員そのもの!スタイルも私は好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーのノックからプレイスタート!
服の上のタッチで悶える姿に興奮していると、何と当ててが私のアレに添えられてるではありませんか。
しかも、触り方が優やらしい。もうムクムクしちゃいますね。
電話プレイの時にわ伝説のアレを使うのを忘れるぐらい、楽しいプレイタイムでした。
電話もおわり、着衣のままベットへ!
せっかくなのでオプションを使っちゃいます❤️
とっても良い反応をしてくれて、責めてて楽しかったです。
今回は着衣のであれ責めだけで終わっても良いと思うぐらい楽しかった。
そして、いよいよ下着を取ると…
めっちゃ綺麗なツルツルちゃんが!
ぷっくりとしたお豆さんも溢れてくるヤツも、本当に最高でした。お互いを弄りながら指と声と舌でお互いを高めていっちゃいました。

イチャイチャしながら信頼関係を深めて、プレイを広げていくって大切ですね。
お互い気持ちよく、どちらかが独りよがりにならないように、難しいけど大切。
ずーっと楽しんでいたい時間はあっという間に過ぎ、最後もイチャイチャお風呂で終了でした。
今回の総評
大満足の95点!
姫の優しさが伝わる70分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これは、毎回のことですが、店長の対応です。
あんなに素晴らしい対応してくれる店長のお店で姫達もノビノビと仕事してるんだろうなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今日は金曜日で混んでいたと思うのですが、電話のつながりやすさですかね?
強いてあげるなら出すけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告