口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種
エリア
投稿日2023年05月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円+ホテル代が必要
お試しMコース60分 12,000円(2,000円割引)+撮影10,000円+延長30分12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ日時と女性の電話予約をします。
当日1時間前までに確認の電話をしてホテルの前で待ち合わせをしました。
女性とはTwitterでプレイの打ち合わせをしました。
お相手の女性
獅○○ ○◯ さんです。
前回お相手した女性からの推薦です。
Twitterでは怖いイメージを持っていたのですが可愛らしい感じで安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は穴開発のためのお試しMコースでしたが、気分を盛り上げようということでM格闘も織り交ぜてくれました。(感謝!)

M格闘はベッドの上だったので寝技のみでしたが、技の名前を言いながらゆっくり掛けてくれたので、次回につながる勉強にもなりました

そして穴開発です。
枕に頭を乗せて腰にクッションを敷いて体勢を整えていざ・・・ 乳首の感度も確かめながら・・・
くすぐったいような感じが続いてだんだんと気持ち良くなっていくところまで達することができました

終始冗談を言いながら休憩をとりながらのあっという間の90分でした。
今回の総評
知識と経験に裏付けされたテクニックでプレイの間中ずっと安心して委ねることができました。

とても話しやすくて、コミュ障の僕にはありがたかったです。

まぁでも穴開発が開花するまではもう少し時間がかかる・・・

そして最終目標の「メスイキ」はまた違ったアプローチが必要で、その道のりは決して平坦ではないが時間をかけてトレーニングをすれば必ず到達できる! とのこと・・・

これからも二人三脚で頑張ろう! と言ってくれました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルですが、いつもの格闘コースではないということで、普通の安いところを取ってくださっていました。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告