口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22999円(室料込)
局割80分22,999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮の風俗街でもかなり老舗の部類でしょうか?
なんだかんだで行ったことがなかったので突撃。
お店の雰囲気はかなりレトロではありますが、不潔なわけではないので全然ありです。
女の子はお姉さん系からロリ系までとあまりジャンルは固定じゃなさそうでした。
受付の男性は結構年配でしたが、若い人だと気後れすることもあるし普通に説明や対応には問題なかったのでこちらも全然ありかな。
女の子はパネルで可愛いなと思った女子大生の子に。待合室も質素でレトロではありますが今のご時世スマホがあれば時間潰せちゃうんで特に問題なしです。
待ち時間は最初に言われたより少し早いくらいだったように思います。
流れに関してはそこまで変わった点はないように思いました。
お相手の女性
パネルだと若干のギャル感のある子でしたが、実際に会ってみると清楚系にイメチェンしておりました。
逆は何度も経験ありますが、ギャルかと思ったら清楚というのはあまりなかったので驚きましたが、写メ日記を見てみたら普通に今の髪色の自撮りを載せていたので撮影後にイメチェンしたようです。
顔立ちやスタイルに関してはパネルに遜色なし。
芸能人で言えば上白石○歌に似ていたように思いました。
かなりの上玉だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いかにもな泡姫という感じではなく、割り切りで会ってくれる女子大生って感じの雰囲気でしたね。
手を繋いでくれたり、フレンドリーに会話をしてくれますが、甲斐甲斐しく尽くしてくれる感じではないかも。
ここら辺については好き嫌い分かれるかもですが、お値段も安いし特に問題ないかな。
可愛い子だったので、このフランクな感じも嬉しいです。
脱衣はアシストしてくれて、キスも女性の方から。
洗体も彼女なりに丁寧というか、一生懸命やってくれている感じがあって印象は良かったです。
テクニシャン系ではないんですが、若くて可愛いのでそんなところも味になっていましたね。
マットも一応お願いしました。
こちらもすごくうまいわけでもないですが、ほどよい肉付きの体を密着させてご奉仕してくれます。
「もっとこうして〜」みたいなのはかなり素直に聞いてくれるので、自分であれこれ指示出せて仕込んだりするのが好きな人はハマるんじゃないでしょうか。
湯船では潜望鏡もしてくれて、息子は完全に反りたっています。
ベッドに移ると時間があまりないことに気づいたので、シックスナインへ。
フェラは結構うまいですね。
本気でしゃぶってくれているのがわかるし、思った以上に技も豊富でした。
素人仕込みって感じのフェラで趣深かったです。
クンニしてあげるとすぐに濡れてきて、特にクリがすぐに反応してきちゃってましたね。
指を入れただけで指が抜けなくなるんじゃな怒って暗いものすごい〇め付けてくるので〇れるのが楽しみでした。
お互い舐め合いに満足したところで正常位で。
先ほどかなりの〇まりの良さを確認したので、覚悟はしていましたがものすごい〇まりの良さです。
本当に彼女以上のキ〇マンあまり会ったことないレベルで〇め付けてきます。
〇も〇〇していて本当に気持ちいい。
正常位でゆっくり動かしているだけで射精感との戦いでした。
反応も素直な感じ。AVみたいにアンアンいうわけではなく、気持ちいい時には正直に反応してくれてました。
〇の上〇をえぐるようにゴリゴリしてあげると「あぁ…それいい…!」とシーツをギュッと掴んだのが可愛かったです。
騎乗位でもよく動いてくれて、一旦スイッチ入ってくると結構淫乱でしたね。
バックではさらに〇まりが良くなり、たまらず射精。
本当は正常位でキスしながら発射したかったけど我慢できませんでした。
終わった後も何度もDKしてくれたりサービスはいい子だと思います。
ものすごーく積極的とかではないんですが基本的に何に対しても嫌がるそぶりとか見せない子だと思います。
楽しめました。
今回の総評
お店の雰囲気的にゴリゴリのプロのお姉さんがいるイメージだったんですが、こういうフレンドリーで素人感ある若くて可愛い子もいるんだなーというのは意外でした。
パネマジがなかったのが良かったです。
この価格でこんな可愛い子と致せるのであればかなりお得じゃないでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛かった。
いろんなジャンルの子がいるので、合う合わないはありそうですが飽きずに遊べそう。
このお店の改善してほしいところ
設備は古めです。
あと女の子がイメチェンしてるなら写真撮り直したほうがいいかもですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告