口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
写真指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームでプレイすると安く遊べるお店です。

女の子を指名して電話で料金を確認しました。

約束の時間にレンタルルームに行って、電話して部屋番号を言うと女の子がまもなくやってきます。

少し話をしてから一緒にシャワーを浴びました。
お相手の女性
今回指名したのは4月末頃に入店したばかりのSちゃん、公称は20歳。

ショートカットが似合うキリッとした顔の美人ですが笑うとすごく可愛いです。

ずっとニコニコしている子なんですよね。

スレンダーで肌がキレイでした。

おっぱいはそんなに大きくないですが、それなりに膨らんでいて、ハリがある美乳ですね。

お尻はキュートでぷりっとしていて、美脚なのでさらにお尻の形が奇麗にみえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーのスペースは2人だと狭いんですが、自然に密着するのでそれもいいかなと思います。

そんなわけもあって、シャワーを終えた時からチ〇コが立っていてタオルドライの時に恥ずかしかったです。

ベッドでイチャこらしますが、カップル対応なのでそれなりのスペースはあります。

彼女の全身をペロリと舐めていき、どこが感じるが探っていきました。

やはり、あそこが敏感で、特にピンクの肉豆をソフトに攻めるのがお好きなようです。

攻守を入れ替え攻めてもらいました。

乳首を丹念に舐めてきて、それが下半身へ。

すぐに中心にはいかずに、鼠径部から攻めてきます。

玉を舐めてきて、竿のサイドを舐めてきて、裏筋を舐めてきて、カポッと咥えてズルズルと喉の奥まで呑み込んきて、舌での刺激も加えながらフ○ラをしてきました。

私も攻めたかったので69になって、顔面騎乗もやってもらいます。

最後は正常位素股で彼女のおっぱいを吸いながらいつもより濃いスペルマを吐き出しました。

しばらく放心状態のあと、ピロートーク。

彼女が息子を刺激してきて、二回戦へ。

今度はフ○ラでいかせてくれました。
今回の総評
美人タイプのスレンダーな嬢で、あとあの笑顔、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安いので気軽に遊べますね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告