口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コース料金(12:00~23:00) 60分 19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い感じの女の子を見つけたので突撃(^o^)初めてのお店だったけど、何の問題もなく楽しむことができたかな。多分、お店の人の対応が凄く良かったからだと思う(*^^*)アットホームな感じが電話口からヒシヒシと伝わってきてね、僕の方が…ついつい馴れ馴れしい感じで喋ってしまったかもしれないけど(^_^;)それくらい、素晴らしい接客だったってことね。お店についてからの対応もよかったし。受付から案内は総じて満足できるレベルだったね\(^o^)/
お相手の女性
このお店…いわゆる大衆店だから、パネマジはあるかなーってちょっと思ってはいたんだよね。結論、まったくなくて、ネット写真の雰囲気そのまんまだった。若さ溢れるロリ系の子って感じ。ショートカットヘアが凄く似合ってたし!
性格は真面目な子だった。一生懸命、仕事をしよう!っていう気持ちが伝わってくる。それくらい丁寧で、こっちのことをよく考えてくれてる(^○^)直ぐに仲良くなれて大爆笑的な会話もできたのは良かったところだよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じやすい子で責める度に興奮しちゃったwwwあの感じようはなかなかのもので、めっちゃエッチな子(u_u*)クンニとかしているときの反応なんて、可愛くもあり「もっともっともっともっと喘げー!」ってなるwww責めの方もよかった。まだ経験が浅いってことで、いろいろと勉強中。この初々しさがよかった。性格は真面目だから、こっちの要望をなんとか叶えてくれようとするわけ。この健気さがエロさにつながって大興奮の流れ(*^^*)
で、まだ若い、経験も浅いってこともあって、あそこの具合も良い感じ。こっちもこれから!って感じで、なかなかのものだったね。こっちも喘ぎ声が凄くて「もっともっともっともっと喘げー」が再びだったねw
今回の総評
この値段で、こんな楽しい子と遊べるなんて、本当に僕は幸せものだね。上手なお金の使い方をしたと思うwそれくらいよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さ!これに限るよね!安くてきっちりと楽しめるところがおすすめポイント。
このお店の改善してほしいところ
全然ないかな。凄く遊びやすかった!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告