口コミ(体験談)|First Class

王冠マークについて

口コミ体験談

店名First Class
業種【非風俗】メンズエステ
エリア日本橋
投稿日2023年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
清楚系の女子アナ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
職場内で話題になっていたメンズエステ。
その中でも特に有名なお店さんでしたので、
今回利用させて頂きました。

あまりこういった事は縁遠きモノだったので、
電話の時点で既に緊張。
でもそんな緊張や不安、心配はスグに消え去りました。対応してくれたスタッフさんが、本当に懇切丁寧で分かりやすく、凄く安心出来ました。

予約も済ませて、SMSに届いた住所に到着。
電話して部屋番号を聞きインターホン。
無事に部屋前まで到着。
扉から出てきたのが、女子アナさんですか?って勢いの凄く清楚でお淑やかな方が出てきました。

お部屋に入り一通りの流れを説明された後、シャワーへ。それが終わり、待ちに待ったマッサージへ突入。

一言で言うと、かなり本格的!といた感じです。
想像してたのは、ちょっと軽めな感じなのかな?と
思ってましたが、凄く良い。
そして、初体験!の鼠径部マッサージへ、、

これは癖になる。なんだこの感覚は。。
何かイケない事をしているかの様な感覚に陥る。
でも僕だけかもしれないが、このプチ背徳感というモノが非日常的体験だし、本当に良き。これだけでリピートする価値があると思う。その後も本格的なマッサージをして頂き。終了。
今回の総評
お店の対応が本当に良かったと思う。
他のお店は良く分からないが、高級ホテルの受付対応と何ら遜色ないと思う。

一言ではとても言い表せれないが、これだけは言えます。必ずまた行く。という事だけは断言できる。そう思えた贅沢すぎるあっという間の120分でしたとさ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告