口コミ(体験談)|sister(妹)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sister(妹)
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
局割90分18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
あまり聞いたことのないお店でしたが、今まで通っていたお店に飽きてきたこともあり新規開拓。
女の子を見る限りではギャル系&キャバ系が多めです。
でもそういう子大好きなのでむしろ嬉しい。
基本プレイではマッサージ主体のようですが口コミを見る限りでは普通のヘルス並みには絡めそうな感じ。
この辺は女の子次第なんでしょうか?
お店の対応は丁寧で、送迎もバッチリでこの辺は安心感ありました。
女の子が直接お部屋まで来てくれました。
お相手の女性
ファッション、メイクの雰囲気的には小柄で細身、キャバ嬢っぽい雰囲気でした。
顔の雰囲気は桐谷○玲っぽい小動物系。
性格も明るくて男心をわかってる感じの接客をしてくれました。
空気の読める子なので、自然な流れでマッサージからエッチに突入できたのもよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってくるとハキハキと挨拶。
写真通りの容姿にほっとしつつ、水商売経験あるのか、雑談のテンポも良く、一瞬で心地よい空気に。
服も脱がせてくれてバスルームへ移動。
洗体も"ただ洗うだけ"ではなく、しっかりエロ要素も加えてくれます。
アソコを太ももに擦り付けてきたり、アナルや裏筋をソフトタッチしてきたり、ちっぱいではあるもののハリのあるおっぱいをしっかり押し付けて背中を流してくれました。
耳をねっとり舐められてそのまま緩く手コキしながら濃厚キス。
泡を流される頃には息子はギンギンに。
お風呂ではイチャイチャしつつ潜望鏡をしてくれます。
「すごく硬くて大きい」と感嘆したように言ってくれて、リップサービスとわかっていても嬉しくなりましたね。
ベッドに移るとまずはオイルマッサージ。
これもかなりのテクニック。
うつ伏せになるように言われ、洗体同様、おっぱいを使ってオイルを伸ばしてくれます。
背中をもみほぐした後は四つん這いになってアナル責め。
舌でほじらんばかりにねっとりなめあげてくれ、玉もみも合間って超気持ちよかったです。
仰向けになったら騎乗位の体勢になって乳首をコリコリ。
リンパ流ししつつ、全身リップ。
そのままフェラをしてくれて、限界状態までギンギンになったところで騎乗位素股。
にゅる、にゅる、と割れ目にしっかりアソコが触れている感触。
「あん…!あん…!」と可愛い声を漏らしながら腰を振ってくれて、たまらず発射。
残り時間はオイルを流すために二人で再び混浴。
そこでもキスたっぷりで恋人感もかなり強めでした。
特濃サービスに大満足し、帰り際には濃厚キスでお別れ。
後ろ髪を引かれる思いで嬢を送り出すのは久々でしたね。
今回の総評
公式がマッサージ推しなので、女性によってサービス内容は違うのかもしれないのですがヘルスとマッサージのハイブリッドを堪能できて最高でした。
女の子も男心を汲み取った接客をしてくれるので良かったです。
容姿も写真通りでした。
いいお店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真通りの子がきてくれた。
女性のレベルの高さとサービス内容考えたらかなりコスパもいいと思います。
他の女性のレベルも気になりますね。
みんなこれくらいしてくれるのであればかなりの優良店じゃないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告