口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店。
女の子が素人系の若い子が多いのと、料金がかなりお手頃なのでここに決めました。
自分はあの街を歩くの好きなんで使いませんでしたが駅から連絡すると送迎もしてくれるもよう。
受付の対応も感じ良かったです。
お相手の女性
初めてなんでランキングに入ったことある子をお願いしたけどすごい可愛かった。
街で見かけたら「お!」って立ち止まるレベル。
凄いキレイなお顔と小っちゃくてスレンダーな身体つきの子。

おっぱいはちっぱい。
でも形はキレイだし、感度がかなりイイ。
控えめな感じが背徳感あってすごいそそります。
いい意味で普通の女の子っぽくて、風俗嬢っぽく見えない。

まとめると、素人系のキレイ系ロリ。
だいこうぶつです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく感度良くて反応イイ子。
おっぱいに限らず、首筋とか背中とか脇とか。
当然アソコの感度もスゴイ良くて、感じ得る時の顔もめちゃカワイイ。
頑張った分応えてくれるから攻めててとっても楽しい。
特に舐められるのが好きみたいなんで、鼻がテカテカになるまで頑張りました。
めっちゃイキやすいです、この子。

完全受け身の子かと思ったけど、予想以上に攻めも上手。
お口のサービスも見た目に反して大胆で、かなりいやらしい音を立ててしゃぶってくれます。
ロリ系のビジュアルって事もあってとても興奮した。
素人っぽい分プライベートで〇してる感じが楽しかったです。
この辺は好みだけど、ガチガチのマニュアルサービスよりもこっちのほうが好き。

最後はスタンダードに正〇位でイキ顔を眺めつつフィニッシュ。
腕の中にすっぽり収まるサイズ感が最高でした。
今回の総評
すごく良い子でランキング入りも納得。
これだけ可愛くて反応も良いならそりゃ人気も出ますね。
すごくイキやすい子なんで攻め好きの人は鉄板。
小っちゃいロリ系が好みって人もかなりハマるのではないかと思います。
ちなみに自分は攻め好き&ロリ好きなんで好みのど真ん中でした。

かなり気に入ったので次も予約は確定。
もっと攻めたいから長めのコースでもいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっと心配になるくらいに料金が良心的。
このクラスの美少女で部屋代も込みで60分2万切るのは破格と言ってもいいかと。
女の子はもちろんお店のサービスも悪くないし、お店としてもファンになりました。
このお店の改善してほしいところ
これで文句言ったらバチが当たると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告