口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
プレイ料金19,000円(新規割)+消費税1,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オプションで女の子に水着を着せれる店はいくらでもありそうですが、この店は水着でのプレイがデフォルトという、面白いコンセプトです。
色んなサイトで口コミを読んだことがあるので、一度利用してみたかったんです。
なので会社の健康診断を利用して、午後から遊びに行ってきました。
女の子は受付で選んで彼女を指名しました。
新規割ということで入会金等諸々総額5000円の割引にしてもらいました。
お相手の女性
キレイな顔した女の子でした。
体は細身、胸はDカップで柔らかい美乳。
落ち着いていて大人の雰囲気を醸し出してます。
話してみると明るい性格でコミュニケーションも問題なし。
プレイはSもMもいけるみたいで、フェラがとても上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一足先に部屋に入り、部屋番号をインコールして5分ほどでYちゃんが到着しました。
ホテルのドアを少し開けて、イソジンとグリンスを受け取り、シャワーを浴びにいきます。

フルチンで部屋に戻ると、受付の問診票で指定したM開脚でオナニーを始めていました。
アイマスクを付けているので顔は半分くらいしか見えてないんですが、初対面の女の子がいきなりオナニーを見せつけてくるシチュエーションはさすがに興奮しました。

そんな彼女に近づいていき、太ももや二の腕にフェザータッチしていきます。
電マを受け取って、私が直々にマンコを刺激します。
ディープキスするとヨダレがよく絡んで、気づけばアソコもビッチョリしてました。

それから彼女を寝かせて、水着をずらし、マンコに電マを直接当てていきます。
おっぱいにも吸い付いて、とにかく攻め続けました。
そうこうしているうちに、Yちゃんがイった模様。
ビクビクしながら放心状態に。

マンコが濡れ過ぎて凄く気持ち良さそうなので、すかさずムスコを擦り付けました。
Yちゃんにも手でサポートしてもらい、体勢を変えながらひたすら腰を振り続けました。
そして正常位素股で一発目が終了。
お掃除フェラの最中に、アイマスクを外してご対面です。

おぉ…パネルと全く同じ…!!

イったばかりだというのに、パネルとのギャップがなかったこと、そしてお掃除フェラの顔つきが卑猥だったので、ムスコも一瞬でリカバリーしましたw

後半は彼女に攻めてもらいました。
ローションを上手に使って、パイズリやら素股やら、色んなアプローチで仕掛けてきます。
最後はイクまでフェラチオしてもらいますが、フェラテクは確かなもので、最後までノーハンドでしゃぶってもらい、そのまま口の中で精子を発射。
気持ち良くて一発目よりも出た気がしました。
今回の総評
こういったコンセプト系の店は初めてでしたけど、とても楽しめました。
Yちゃんも可愛かったし、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
水着、オモチャ諸々セットなので、コスパ良いと思います。
あと調教プレイが好きな人はいいかもですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告