口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年05月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
良い子が多く在籍してるのでお気に入りのお店。
かなりの頻度で利用しているのですが、今回は特に素晴らしい女性だったのでご報告させて頂きます。

いつも通り利用しようと思ってお店に電話すると、かなりオススメの子に空き枠があるとのこと。
特にこの子、って決めてた訳じゃ無かったのでお勧めされるままに指名して電話予約。
指定された時間の少し前に行って受付。
トイレを済ませて待合室に戻るとすぐのご案内となりました。

ボーイさんの接客はテキパキしてて丁寧。
いつもながら元気で感じ良かったです。
お相手の女性
ソープは未経験だけど、他ジャンルのお店ではかなり人気の子だったみたいです。
ハタチの子で黒髪ロングの清楚系。
お勧めするだけあってビジュアル面は完璧と言って良いくらい整ってました。
目鼻立ちのはっきりした正統派の美人さんで、ちょっとお嬢様っぽい上品な雰囲気。
文句なしのルックスです。

スタイルもバランス良くて、ほっそりしたモデル体型からFカップの美巨乳。
小さく引き締まったヒップからスラリと伸びた長い美脚と抜群の身体つきです。
特におっぱいの形は絶品で、重力に逆らうかのように突き出たロケットおっぱいは必見。
衣装越しでも分かる膨らみから目を離せません。

性格もおっとりしてて礼儀正しくとっても素直です。
見た目のお嬢様感とのイメージもピッタリ。
どうって事ない会話なんですが、自然と引き込まれてどんどん好きになっていきます。
気が付けばプレイが始まる前から完全にハートを掴まれていました。

こんだけ良い子ならお店がオススメするのも分かりますね。
全てにおいてレベルが高くて良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トークが弾んで仲良くなったところで服を脱いで洗い場へ移動。
丁寧に体を洗ってもらったんですが、その時からかなり期待は高まってました。
洗う時の竿の握り方とか、常に身体が当たるように意識した密着度とか、かなりデキル子の予感。
お風呂に入って温まってる間にMの準備をしてもらいます。

準備が出来たらいよいよ期待のMプレイ開始。
コレが抜群に気持ち良かったです。
テクニック的な面ももちろん良いんですが、何よりそのボディが素晴らしい。
やっぱおっぱいが大きい子からしてもらうMプレイは格別です。
ふんわりモチモチの感触とほど良い圧迫感が最高でした。
一通りサービスを受けて最後は騎〇位でフィニッシュ。
これもたゆんたゆん、と揺れるロケットおっぱいを長めながらの絶景でした。

身体を洗い終えたらちょっと休憩を入れて二回戦開始。
Mでは彼女にリードしてもらったので、二度目はこちらから積極的に攻め。
こちらも非常に楽しいです。
多分素は受け身寄りの子なのかな?
敏感だし反応も良くて、声もめっちゃカワイイ。
こういう反応がガチなところも人気に秘訣なのかも。
恋人感たっぷりの甘々なプレイ内容で、そのまま正〇位でフィニッシュ。
MとB、計二回戦をこなし、かなり濃い80分でした。
今回の総評
女の子のルックス、スタイル、サービスと全てにおいてレベルが高く文句なしの内容でした。
絶対また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティに関しては鉄板だと思います。
特に今回この子をオススメしてくれたことには感謝しかありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告