口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2023年05月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22300円+ホテル代が必要
90分コース25300円(税込)+写真指名0円-3000円(まいど割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前11時半過ぎ店舗到着。先客1名対応中につき待合室で待機。順番が来てフロントから声が掛かる。即の子と待ち時間ありの子の写真を見やすいように机に並べてくれます。指名嬢が退店てから一年半振りでしたが、会員履歴から好みを確認してくれて、今回遊んだ子を第一候補として選んでくれました。期間が経ってからの来店でしたがとても良い対応をしてくれました。料金を支払いホテルへ、10分かからない位で女の子が到着しました。
お相手の女性
店頭での写真やスリーサイズプロフィールもそのままといって差し支えありませんでした。唯一金髪から若干暗くなったミルクティーな感じの髪色に変わっていました。好みがありますが、私的には有りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が荷物を置き挨拶、そして直ぐにハグとライトなキス。おしゃべりしながらお互いの服を脱がしあいっこしてシャワーへ。シャワーでは洗いっこしながらおしゃべりして和やかに。先攻は女の子、全身リップからDKしながら乳首舐め移動しましたがその間常に手コキ!!丁寧に左右のきゃん玉を含み転がし舐めてくれます、この時も必ず手は愚息をシコシコしてくます。フェラは唾液たっぷりノーハンドフェラでちょこちょこ乳首攻めも加わります。時折顔をみて十分堪能したところで攻守交替。DKも積極的にしてくれ、乳首もクリも中も感度は良いですが、ゆっくり優しく愛撫を繰り返すと徐々に吐息が漏れ始めますのでそれまでは焦らないことです。何度か攻守を繰り返しながら正常位すまたでフィニッシュでしたが、このスマタが気持ちいいです
フィニッシュ後二人とも暫しベットでぐったりw二人でシャワーを浴びておしまいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今回の総評
会った時から帰るときまで常にニコニコしていてとても感じの良いお嬢さんでした。ホスピタリティー+エロを兼ね備えたとても良いお嬢さんでした。次も是非呼びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員履歴もしっかりしているようで、一年半振りでしたが、好みもすぐに把握してくれて的確な女の子を推薦してくれました。感謝です
このお店の改善してほしいところ
建物自体が古いのはどうにもなりませんが、受付の部屋をもう少し清潔感あるような部屋に変えてみたらと(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告