口コミ(体験談)|木更津人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名木更津人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア木更津発・近郊
投稿日2023年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
待ち合わせ14000円 写真指名料0円、ホテル代別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
魅力的なオプションが無料ってことで利用。女の子も粒ぞろいで安心して遊べそうってのもあったのも背中を押してくれたかな。予約は超簡単だった。電話すると出てくれたスタッフがいろいろと質問してくれるから答えるだけ。後は、前もってオプションを伝えておくとよいかも。スムーズに遊べるからね。
お相手の女性
健康的な身体の子で、肌触りがよかったね。おっぱいも十分あるし、ルックスも愛嬌があってニコニコしているんで癒されたね。日々、疲れている人間なので、こういった元気印の健康的な子が相手してくれると、凄く元気でるかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エロかったね。60分っていう短い時間がもったいなかったかも。いろいろと幅広く遊べそうな変態さんだったんで。アナル舐めとかごっくんとかが無料でいけちゃうお店に在籍しているだけで変態さん確定なんだけどね(笑)そんなプレイが思いっきりできたね!
今回の総評
楽しかった。元気をもらった。ちゃんと気持ちよくイケた!って感じかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションがたくさん用意してくれていることだね。
このお店の改善してほしいところ
特に思ったことはなかったかな。良いお店だと思う。
木更津人妻花壇からの返信
この度はご利用いただきましてありがとうございました。
ご満足いただきまして、スタッフ一同嬉しく思います。
ご感想お寄せいただきましたことをお礼申し上げます。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告