口コミ(体験談)|品川空港

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川空港
業種CA専門高級デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2023年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
ヒメ割90分30000円、交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いより結構おしとやか系の美人さんが多いというのを聞きつけ、ゴールデンウィーク休みに利用してきました。ちょうどヒメ割で案内できる子が数名いたので・・・・・元カノと同姓同名の子をあえて指名しました(汗)
お相手の女性
もちろん元カノではありませんでしたが、たしかに落ち着いた雰囲気をした美人さんでした。結構タイプな顔立ちの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても綺麗な体つきをしておりナイスボディーライン。これぞ最高の女体と言ってもいいでしょう。形のいいお椀型のおっぱいにぷっくら乳首が勃っており、くびれありのウエストと絶品ヒップでおまけにパ○パン。ちょっと溜まっていたこともあり無我夢中で全身愛撫しまくり、またそれに答えてくれるかのごとく感じてくれ男に生まれて良かったなんて久々に思っちゃいました。
またサービスは結構ご奉仕系で乳首舐めやフ○ラチオも時間をかけたっぷりしてくれ、久々にあんな玉舐めをされました。口に含み右へ左へ転がされ思いのほか気持ちよく、また手コキも加わりでそのまま口内フィニッシュ。終わってからもまだ20分程あったので、再度手コキフ○ラで2発目もスッキリ終了となりました。
今回の総評
大満足の一言。しっかり時間いっぱいサービスもしてくれとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店の割にはお財布に優しく、また高級店らしい女性ランク・サービスでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
品川空港からの返信
この度は当店をお選び頂きまして
誠にありがとうございました!
そして口コミ投稿もありがとうございます!

大満足の一言というお言葉頂きまして
我々スタッフも嬉しいことですが
なにより女性が一番喜びます!

細かい感想を参考にさせて頂きます!
当店たくさんの美女達を揃えておりますので
またのご利用是非ともお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告