口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2023年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
90分13,000円+消費税1,300円=14,300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
格付屋名人の池袋デリヘル倶楽部の体験談に触発され各店舗の在籍を久し振りにチェックしてみたところ、鶯谷と上野のお店に気になる女性を1人ずつ発見したのですかさずマイガールに登録!
今回の鶯谷の女性の出勤とタイミングが合ったのですぐさま予約しました
ちなみにGW企画2店目を前日予約したそのすぐあとにこちらに電話していました。遊びすぎです(´▽`;)
希望のスタート時間より1時間あとのスタートとはなりましたが無事に予約
お遊びの前日に、19時までに確認電話をしてくださいと言われ電話を切りました。

そして前日の確認電話、更には当日1時間前の確認電話を済ませホテルに先入りしました
お相手の女性
30代
実際はプロフ年齢より+7歳だそうです。
見た目が若く、顔も綺麗とも可愛いとも言えるタイプなので+7歳でもまるで問題ないのですが、
・プロフィール写真の印象よりもむっちりしていたこと、
・写真から真面目そうな見た目の人妻を(ボクが勝手に)イメージしていたのに数カ所タトゥーがあったこと(タトゥー自体にそれほど抵抗はありませんが記載が無かったことに引っかかっています)
以上の点から写真プロフィール信用度は↓とさせて頂きました。
ルックスはとてもいい女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してお店に部屋番号を伝えてから15分ぐらいして女性が到着。
ホテルの時間上やきもきはしましたがこれぐらいならまぁあることかな と思っていましたが、最後にシャワーを浴びている時に女性が【時間を過ぎてもお店から連絡がこないから自分から電話してホテル聞いて来た】と言っていました。
【お店に入室の電話したあとホテルの部屋に確認の電話がかかってきたでしょ?!】と聞かれたので『いや、なかったよ』と答えると【えーー?!】と彼女。
以前に利用した時にそういうシステムだったか覚えていませんが、どうやら今回はボクのインコールが忘れられて女性に連絡がいかなかったようですね、、

~~
部屋のチャイムが鳴りドアを開け、笑顔の女性を迎え入れる
持ってきた荷物を置くと【今日はありがとう】と抱きついてきてchu♥っとキス(´▽`)
上着を脱ぐとむっちりとしたいやらしいカラダつきをしている。
ソファーに腰掛けて話す彼女は明るくサバサバとしていてとても話しやすいのだが、プロフィールからボクが期待した「真面目そうな人妻と昼間から不倫」的な雰囲気にはなりそうもありません。
頃合いを見てボクからシャワーに誘いました。
服を脱ぐ前に部屋を少し暗くされテンションですが、下着姿になって露わになったはち切れんばかりの胸を見て . 。o (こんなに大きかったの??)と
ブラを取ってももの凄い張りです(*' '*)
パンツはいつも通り四つん這いで脱がせてもらいましたが、【洗うまで舐めないでね~】と両脚をピッタリと閉じてしまっておあずけ

身体を洗ってもらい一緒に出てベッドへ。
シャワー中の会話で【攻めたい人だけど攻められるのも好き】と言っていたので攻めさせてもらうことに
いつも通りの攻めでキスから始め、だんだん下がっていって1度割れ目を通り過ぎジラしてから割れ目 という流れ。
感度は良さそうで気持ち良さそうな声を出してくれている(*´▽`*)
部屋が暗いこともあり、クリトリスは皮を剥いてもよく分からないぐらい小さい。
でもその部分を舐めると彼女はとても気持ち良さそうにしてくれる
【胸揉まれるのも好き♥】と教えてくれたのでクリトリスをペロペロしながら手を伸ばして張りのある胸を鷲づかみにすると身を捩る彼女。
手の平に乳首をかすらせながら胸を撫で回し、硬くなった乳首を少し強めに摘まむとこれも好きなようで身体をのけ反らせて気持ちよがっている(*´艸`*)
頃合いを見て指を1本入れてみるが狭い!
『2本は痛い?!』と2本目を当てがうと【2本はムリムリ!】と彼女。
確かに2本はキツそうなのでやめておいたが、よく疑問に思うのは女の人ってもっと太いのは入るクセになんで指は痛がるんでしょうね。。

中をゆっくりと押しながらクリを舐め、もう片方の手で胸を揉んだり乳首を摘まんだり。
そんな攻めをしばらく続けていると【脚伸ばしてもいい?】と彼女。
【脚ピンじゃないとイけないの】
両脚を伸ばされると非常に舐めづらくなるけど女の子がそれで気持ち良くなれるんだったらそうしてあげたいし、何より「イキたい」と思ってもらえたから言ってもらえた言葉!(´▽`)
ピンと伸ばした両脚の間でうつ伏せになり顔を上げてクリトリスを舐める。動かしづらくなった入れた指は中で時々動かしながらもう片方の手で乳房を揉みしだく。
かなりキツイ態勢で、この翌日からこれを書いている3日経った今まで、なんで首から背中にかけて筋を違えたように痛いんだろう と原因が分からなかったけど書きながら そういうことか、、、(´-ω-`) と分かりました。。

脚を伸ばして閉じぎみにされると小さ目なクリトリスは更に舐めづらく、おそらくここだろう という位置を懸命に舐め続ける(´Д`;)
【 ぁ、 イキそう、、】という彼女の言葉に舐めながら『うん』とだけ答え舌を上下左右に動かし続けていると突然【あ!イクぅーー!!】と大声をあげて彼女が昇天

そのまま舐め続けていると【ちょっとくすぐったい(笑)】と言うので舐めるのはやめ、入れたままの指をゆっくりと動かしながらキスをしたり乳首を舐めたりして気持ち良さが持続するように続ける。
本当はソファークンニや四つん這いクンニもしたかったけど脚ピンじゃないとイけないというので諦めてベッドで攻め続けることに。

彼女の反応を見ながらまたクリトリスを舐め始め、3回ぐらいイッてもらえました
ちなみに舐められてイッたのは久し振りだそうでナメなめを絶賛してもらえましたヽ(´▽`)丿ヤッター!

あたしも攻めたいということで交替しましたがシャワー中に【攻めたい人】と言っていた通り、目つきがSに変わる彼女(・・;)
ボクの色んなところを舐めながら上目遣いでボクの反応を伺っています
さっきまでのボクと同じように両脚の間にうつ伏せて陣取るとタマの裏から会陰に舌を這わせ、両脚を上げるようにボクに言うとおしりのANAにまで舌を這わせます(*' '*)
気持ち良さそうにしているボクを満足そうに見て、【四つん這いになってみる?(´艸`*)】と彼女。
喜んで四つん這いになると彼女はローションを手に取り、ボクの背中をローションのついた指先でなぞる
こんなことをされたのは初めてでしたが気持ち良かったです(*´ー`*)
おしりのANAを舐めながらヌルヌルの手で勃起したちんこを嬉しそうにシゴく彼女
彼女はM男くんと相性がいいと思います(*''Д''*)

もう出したい衝動に駆られますが体感的にもう少し時間がある気がする。
今イクと時間が余りそうな気がして残り時間を聞きますが彼女はタイマーを見ようとしません(笑)
なのでもう1度イッてもらうべくおまんこを舐めさせてもらいますが彼女が言うにはすごい気持ちいいけどもう1回イクには時間がかかりそう と。
じゃあもうスマタでお願いしますとおまんこにこすり付けさせてもらおうかと思ったら彼女が上になると。
ボクの上に跨り自分のおしりの後ろでちんちんを掴むタイプのスマタです。
その態勢で腰を動かす彼女の大きな乳房を両手で揉みしだきしばらく楽しみますが込み上げてはこない。
すると彼女が両膝を立てて上下するボクの大好きなスパイダー騎乗位の格好で動いてくれますが、おしりの後ろでちんちんをホールドする手の位置が絶妙で見えないので、覗き込むとまるで本当にちんちんが上下する彼女のあそこに吸い込まれているように見える(//ii/;)
脚が疲れないかと彼女に聞くと大丈夫というので続けてもらうとその視覚的効果も絶大に働き精巣から込み上がって来る精子!
それらが彼女の手の中に放出された直後にタイマーが鳴り響き、
【すごくない?!】と彼女は笑った(笑)
今回の総評
女性に持っていたイメージ、ひいてはそこから想像したプレイの流れとは違いましたが、女性にも、プレイ内容にも満足できました
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・やっぱり何と言っても安さ!

・そしてその安さの割に在籍している女性のレベルがそこそこいいところ!
このお店の改善してほしいところ
・タトゥーの有無は記載してほしいです

・どんなに忙しくても女性をホテルに向かわせる連絡は忘れないでください!
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
なめろう様

この度はご利用頂きありがとうございました。
素敵な口コミ投稿感謝致します。
ご指摘頂いた内容徹底させて頂きます。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告